第76話

続き25 判定は?
782
2020/11/08 21:00
瀬呂「さてさて判定させて貰いましょう〜」

  「…それにしても、、、
       あなた以外お前ら4人どうした…」

  「赤け〜ぞ?」


4人「何でもない…//////」


あなた ペタッ


上鳴「!!////どうした?」


あなた「疲れた…肩貸して」


上鳴「いいぞ?/////」


瀬呂「おやおや〜?上鳴〜」


上鳴「!!!///////////」ま、まだ決まっては…/////////


切島/かっちゃん ギロッ


上鳴「…………2人怖いんだけどぉ…」


あなた「………いいよ」


    ぐいん 全員あなたの方を見る

上鳴「え?!」


あなた「……上鳴でいいよ//」



上鳴「!!え!?//////////////マジ?/////////////」


あなた「マジだよ(*´∇`*)/」上鳴可愛かったから〜


上鳴「か、可愛いとか(⁄ ⁄/⁄-⁄\⁄ ⁄)」


  「俺トロっトロっだったんだからな~/////」

         かぷ

  「あ//////////ってあなたー/////みんな居るって////」

     ぐぐぐッ いてててッ

  俺があなたを離そうと押したが…

  耳離してくれない…/////////


かっちゃん「……ムッ…おい」お前、アホ面の事

     「嫌いなんじゃ無かったのか?」


あなた「今は上鳴大好きだよ(。•̀ᴗ-)✧」

         かぷ

上鳴「///////////」

   ((俺もあなた大好き////////




瀬呂「上鳴そのままでいいからよ〜」あなた

  「この紙見てくれ」ピラッ


あなた「んー?」


  「いふにふけん?」


上鳴「……喋る時ぐらいは離そ?」パッ

  「はぁ/////」


あなた「一日券って何?」


瀬呂「次の休み時に二人だけの一日券」


あなた「へ〜 楽しそう!!」上鳴!!

  「これにする!!宜しく♪」


瀬呂「他は?」


あなた「他? 上鳴だけでいい(≧∇≦)b」


上鳴「//////////」


切島/かっちゃん ズーーン||||||

緑谷「大丈夫!?二人とも(°-° )?」




プリ小説オーディオドラマ