第52話

誰とベッドで過ごす?
833
2020/11/04 09:23
 とある男子会 瀬呂部屋


瀬呂「そこの4人ってさ〜」

  「例のあなたと寝た事あんの〜?」



切島「!! ね、ねーけど?」


上鳴「俺もな〜い…」


緑谷「僕も…ない…」


切島/上鳴「バクゴーは!?」


かっちゃん「ねーわッ!!」

 ※ハロウィンの時のは除きます、、、



瀬呂「ないんだ?!」意外…特にバクゴー


3人「うんうん」


かっちゃん「ンなんでだよーッ!!!!」


瀬呂「いつもべったりじゃね?」


かっちゃん「…べったりはしてねェーだろうがッ!!!!」


瀬呂「そぉーか〜?」


かっちゃん「……/////」


瀬呂「ンま、いいとして、、

  「無いなら、、、さそってみるとかどうだ?」

  「いっそ、距離縮まるんじゃね?」


4人「!!!!」


上鳴「さ、誘うって!?…」


緑谷「ぼッ! 僕なんかが誘えないよ………!!」


切島「俺は行くぜ!!」


上鳴/緑谷((…さすが、、切島!!!漢気ある…


かっちゃん「……チッ 」


瀬呂「あれ〜?」バクゴーは〜?

  「まさか やらね〜の〜?」


かっちゃん「イラッ やってやら"ァア"ーーッ!!!!!!」

     「余裕だゴラ"ァ!!!!」


瀬呂「気合入ってんな〜」




プリ小説オーディオドラマ