第11話

続き2 グループ
1,163
2020/10/27 03:37
芦戸「じゃあ、グループ分けしよ?」

  「クッキーの材料買いに行く組と」

  「チョコ買いに行く組で!」



上鳴「…チョコだけしか買わなくね!?」


芦戸「道具とかあるよ? 後型とか」

  「あ、チョコ組、型見に行く事になるからついでにクッキー型も見るって事で!」


   「「OK!」」


芦戸「と言う事で、、、チョコ組から!」

  「誰行く?」因みに私行くよ!



葉隠「私行く〜!」


蛙吹「私も行くわ!」


轟「じゃあ、俺行く」


芦戸「OK!! この4人に決まり〜!!」



あなた「あ‥あれ!?…女子達みんなそっち!?」


葉隠「あなたちゃんファイトーだよ!w」


あなた「…? ふぁ?ファイトー?」なにが!?


蛙吹「あなたちゃん 頑張ってね!」ケロ


あなた「…梅雨ちゃんまで!? え!?」



芦戸「クッキー組、、、あなたちゃんがいるから大丈夫だと思うけど、男子達はしっかり手伝いなよ〜?」


   「「おうッ!!!」」



芦戸「決まった事だし!!」

  「いざ!!行きましょ〜う!!!」




   「「おーッ!!!」」




芦戸「……って、事で……ねっ! あなたちゃん…




あなた「え!? なに!?」





プリ小説オーディオドラマ