第96話

続き45 女子力男子
451
2020/11/13 21:00
かっちゃん「持ってちゃイケねぇのかよ…」


あなた「だってかっちゃん、自分の頭直せてたじゃん?」


かっちゃん「こう言う時に持ってきた」


あなた「……かっちゃん凄ッ!!!!」


かっちゃん「お前、持って来てねぇと思ったからな」


あなた「あってるけど、、、ちょっと酷かったよ?」

  「てか、持って来てる時点で、、」

  「かっちゃんって意外!!(・o・;) 」


かっちゃん「意外ってなんだァア"ゴラァーッ!!」



  ッたく「ホラよ」


あなた「そして、かっちゃん凄いよね」


かっちゃん「あ?」


あなた「髪の毛縛るのも上手って」


かっちゃん「な"ッ///////」

     「お前の髪なげーから」

     「慣れただけだわ!!!」


あなた「長いって言ってもそこまで長くないよ?」


かっちゃん「…………ぅ、うっせー!!」


     「次アレに乗るぞ!!」


あなた「ん?バス?」


かっちゃん「ああ!!」



あなた「お〜♪ 羊見える〜♡」可愛い〜

  「馬も〜♡」

  「お〜ww角凄いのいる〜♡( ^ω^)」

  「花いっぱ〜い( *´꒳`*)」❃❁✺


かっちゃん「花は後で行く」


あなた「本当?わ〜いo((*^▽^*))o」





かっちゃん「そろそろ降りんぞ」


あなた「は〜い」




かっちゃん「こっちだ」ぐいっ


あなた「かっちゃんの手温かッ」


かっちゃん「あ? いつもの事だろ?」


     「先にあれ食うぞ」


あなた「お〜(๑♡⌓♡๑)✧」



プリ小説オーディオドラマ