第78話

続き27 水族館
600
2020/11/09 04:22
あなた「上鳴ありがとね…」

  「怪我とか無くて良かった」


上鳴「おう!!」

  「良かった あなたも怪我なくて///」


あなた「うん////」

  「上鳴カッコ良かったよ/////」


上鳴「ぇ!?////////マジ?/////」


あなた「うん/////」




~~~~~ 一気に飛びます



      待ちに待った休みの日


あなた「今日は水族館♪♪」

  「楽しみだね上鳴♪ww」


上鳴「おう//////」


あなた「?上鳴~ 顔赤いよ?」


上鳴「!!////なッ!!/////だってよ~/////」

  「また寝るとか/////////」そして、、、///////

  「耳/////またやるしよ~///////」


あなた「え? いいじゃんww」慣れてよ~ww


上鳴「なッ/////慣れねぇょ~////////」


あなた「またやろっか?ww」


上鳴「……///////外ではやめて?/////////」

  「俺////変な声でるしよ~///////」


あなた「え〜 やりたいなww」


上鳴「やめて〜(╥﹏╥)」


  「!そう言えば、今日は瞬間移動しないのか?」

   俺居るけど?


あなた「大丈夫!!今日は使わないよww」


上鳴「なんで?」


あなた「上鳴と一緒に行きたいから♪」

  「ちゃんと交通利用してさ♪」


上鳴「お! そうだな////」







プリ小説オーディオドラマ