第30話

続き21 なに?
885
2020/10/30 23:02
あなた「充電しなくて平気か? って事でしょ!?」

  「大丈夫だよ!!」2人だしww

  「かっちゃんだし!ww」


かっちゃん「…!!///な"///」どーいう意味だ!//



あなた「さぁ〜てw」何着るの?かっちゃん?


かっちゃん「…誤魔化したろ… 今…」


あなた「ねぇーねぇー?」



かっちゃん「……き…やつ…選べ…」


あなた「はい!?」聞こえなかったよ…!



   チッ

かっちゃん「お前の好きなやつ選べ…///」



あなた「じ〜… いいの?」



かっちゃん「お前の選んだのならなんでも良ーいわッ!!!!」




あなた「わ〜いww」





かっちゃん「ただよ……?」




あなた「ん?」ただ?




     「…………」




あなた「え!? 何?!…」




     「…ッ/////」




あなた「……なんなの〜?」




     「//自分で言っといてなんでも良いッつーたけどよー……」




あなた「…うん」




     「……ッ//////」アレだけは……




あなた「…アレ?」




     「……アレだけはやめろよな?



     「お前じゃねーけど」





あなた((……( ;・_・)?


  ((かっちゃん…顔、真っ赤…だったよ?





あなた((えー(・_・;)なんだろぅ…



  ((何かあったっけ?





❦--------------------------------あとがき--------------------------------❦

 Halloween!!(笑 ←言いたいだけ

 ハロウィンとして何か出来ないかと思いまして、、、↓このようなものを作りました〜

アニメの画像を入れて、その上に自分で描いて背景は違う風にしました〜 どうですか?

プリ小説オーディオドラマ