第102話

続き51 どこ行くの? 切島編
429
2020/11/15 07:00
切島「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧あなた!!」

  「ショッピングモール」行こうぜ!!


あなた「は〜い(≧▽≦)/ 」


かっちゃん「……気をつけろよ……」


あなた「うん♪」行ってきま〜す シュッ!


かっちゃん「……………………俺も行きたかった」

      ((ショッピングモールったか?))




切島「やっぱすげぇーな!!」あなたの魔法!!


  「ワープみたいで!!」


あなた「ワープ……そうだね」


切島「どこでも行けるってすげぇんだぞ!!」

  「もっと喜べよ♪」


あなた「うん」


切島「あ、俺ショッピングモールったけど、、、

  「別の所でも行けるのか?」


あなた「ン? 行けるよ?」

  「でもあまり遠いとキャパオーバーになるけど」

  「あと、帰りの分残しておかないとだから…」


切島「なるほどな、、、、、って」

  「あなたのキャパオーバーってなんだ?」


あなた「ごめん、、、それまた今度話すね」

  「今はきりちゃんの話が優先だからさ」


切島「お、おう」

   ((すげぇ気になるけど……



あなた「行こ行こ♪」


切島「おう!」


   てくてく


あなた「あ! 可愛い♡なんかきりちゃんみたい人形が」


切島「俺? どこが………って歯か?」


あなた「当たりww」


切島「お♪あなた!これとかカッコ良くね?」


あなた「本当だ〜✧✧カッコ良い♪」

  「私ね♪カッコ良い物も大好きだよww」

  「よく、かっちゃんの 見てたからww」


切島「マジか!!」

  「コレとかもか?」ドラゴンみたいな


あなた「うん♪大好き////」


切島「お♪」


あなた「後、以外!なんて思われるんだけど…」


切島「なんだ?」





プリ小説オーディオドラマ