第6話

続き5 お土産屋2
1,404
2020/10/25 10:07
あなた「さて、上鳴は…決まったかな?」



 てくてく‥ てくてく‥←かっちゃん



上鳴「あ!あなた!! 」((ま、またバクゴーいる…


あなた「どぉ?決まった?」


上鳴「お、おう// これとかどうかな〜?///」


あなた「あ♡ 可愛い〜 ペアネックレスだ〜」

  「しかもハート♡の形〜」


かっちゃん「!!!!」


上鳴「えへへ///これにするか?///」


あなた「うん!これにs…」


かっちゃん「却下だ!」



 後ろから見てたかっちゃんが前に来て却下だ!と言い始めた‥



上鳴/あなた「えっ!?」


上鳴「ちょっ…なんで!?」


あなた「え〜 いいじゃん かっちゃん…」


上鳴「てか、なんでバクゴーが言う?」




かっちゃん「…に……らねぇー」



上鳴/あなた「…はい!?なんて??」



かっちゃん「…チッ…気に入らねぇーッ!!」



上鳴/あなた「……えっ?」

     「それって……」



かっちゃん「……………」



上鳴/あなた((ハートがダメ?


上鳴「…どうするょ?」


あなた「違うのにしよ〜? ある?」探そ?


上鳴「じゃぁ… コレは?」


あなた「え♡ コレも可愛い〜♡」

  「猫大好き!!♡」


かっちゃん「…チラッ…」


上鳴「おっ!!//// マジ!?///」



 猫の形をしていてお互いをギュッとしているペアネックレス



上鳴「じゃあ!! これにしようぜ?//」


あなた「うん!!しよう!しよう!(≧▽≦)」



かっちゃん「…………」((グッ




 かっちゃんは握りこぶしを強く握った




 会計が終わり…




 外に待っていたデクくん達と合流




あなた「お待たせ〜」


切島/緑谷「おう!!/うん!」


上鳴「なぁ あなた?早速付けようぜ?」


あなた「うん! 付けよ〜付けよ〜✧」


かっちゃん「…………」ムッ




上鳴「良くね!?///」


あなた「良いじゃん(≧▽≦)b」

  「かわいい〜ฅ^•ﻌ•^ฅ♡」



上鳴「うぇーいww↑↑」


あなた「うぇーいww↑↑(笑)」ハイタッチw



切島「お! 上鳴達はネックレスか〜」

  「そう言えば、バクゴーは何にしたんだ?」



かっちゃん「……」


あなた「あ…… そう言えば選んでなかったね(• ▽ •;)」選ぶ?



かっちゃん「…いらねぇー…」


あなた「ふぇ!? いらないの?」


かっちゃん「あなたがいい(ボソッ)」


あなた「ふぇ!?////」



   ((ふぇぇーー//////



上鳴「な、何?どうした!?」


切島「バクゴーが何か言ったのか?」
   ((聞こえなかった…


緑谷「かっちゃん…何て言ったんだろう…」


かっちゃん((//////



 ❦お土産屋さん❦ 終わり〜

        つづく

 次は、かっちゃんが多めになるかと思います

プリ小説オーディオドラマ