第81話

続き30 仕返し
565
2020/11/09 14:19
上鳴「あなた!!///////」


あなた「ん”っ!!」


上鳴「////////////」

    カハッ/////

  「ハァハァ//////」


あなた「はー(• ▽ •;)ビックリしたー」


上鳴「…/////仕返し…」

   ((本当は違うけど…////////


あなた「なるほどね仕返しかーww」

  「上鳴も大胆だいたんだね〜」


上鳴「……恥ずかしくねぇのかょ~…?」

  「……俺…恥ずかしぃ思いしながらやったのにょ~……」

   (╥﹏╥)


あなた「え(• ▽ •;)」か、上鳴?


上鳴「……ぅ~…(╥﹏╥)」


あなた「…えーっと…とりあえず外出る?」


上鳴「まだいる…」まだ…

  「見終わってないしょ〜……」


あなた「そうだね…(• - •; )


上鳴「あなた、手」


  ぎゅ


あなた「!!上鳴の手温か〜い(*´∇`*)ホワワ~ン


上鳴「?!/////」


  「温かいか?////」


あなた「うん(*´︶`*)」


上鳴「…///じゃぁ///////…! こっち!//////」


あなた「わッ!!! 上鳴?」…わあ!!!!!( ・o・)✧綺麗〜


上鳴「ライトアップされてんの見つけた!/////」


あなた「凄〜い✧ キレ〜イ✧」


上鳴「あなた?////あなたもk…


あなた「お〜ッ!!!!! 上鳴!!!!! こっちに凄い大きいくらげいるよ!!!/////」


上鳴「…………」

   ((最後まで言わせて…?


あなた「ずっと見ていられるよね〜(〃>ω<〃)✧


上鳴「そうだけどよ~……腹空かね?」


あなた「そう言えば…忘れてた(• ▽ •;)」食べる事


上鳴「じゃあ、行かね?」


あなた「行く〜♪」






プリ小説オーディオドラマ