第40話

続き31 行かなきゃダメか?
832
2020/11/02 05:47
あなた「ねぇ〜?かっちゃん?」

  「もふもふタイム終わった?」



かっちゃん「……まだ」


あなた「……早くしないと、、みんな待ってるかもよ?」


かっちゃん「……行きたくねー…」


あなた「…なんで?!」




かっちゃん「………」



あなた「パーティー出来ないじゃん…」

  「…もぉ…みんな始まってるかもよ?……」



かっちゃん「………」



あなた「あ! やっぱりさ!私だけ行って来ても良い?」

  「かっちゃん行かないなら」



かっちゃん「!!」



あなた「じゃa… ギュッ



  「……………」

  「……かっちゃん…動けないょ……」




かっちゃん「………わーった…俺も行く…」



あなた「え!? ホント!?」じゃ! 行こ行こ〜♪



かっちゃん「………」じゃあょ…




     「着替えるの手伝え…」



あなた「え?! 無理!」



かっちゃん「なッんでだよーッ!!!!! あ!」



あなた「そう! この姿だから!!」



      チッ!

かっちゃん「お前はいつまでその姿なんだァア"?」



あなた「日付け変わるまで」



かっちゃん「……………」



あなた「それがどうかした?」



かっちゃん「なんでもねーーッ!!」



       ホラよ!!


あなた「おーー✧✮✧✮」かっちゃん

  「カッコイイ〜〜✧✧✧」


かっちゃん「///そうかよ//」あんま、見んなッ//

あなた「かっちゃん照れてる」


かっちゃん「!!////照れてねェーーーッ!!!!!」







 かっちゃんは狼です






プリ小説オーディオドラマ