第119話

続き6 小さい
429
2020/11/19 21:00
       ドンッ💥💥

あなた「わッ!!かっちゃん大丈夫??」


モブA「ごめんなさい💦」サササッ


あなた「謝ってくれるだけまだいいね…」って

  「あれ?かっちゃんは??」

  「かっちゃ〜ん どこ〜?」


かっちゃん「あ"? ここに居んだろ!!」って

     「ん"!?!?」

     「なんで!?お前デカくなって……??」


あなた「え!? コレかっちゃん?!」

  「え!?えぇーーッ!!」



 かっちゃんは私が作った人形と一体化したみたいです



かっちゃん「(°□°) 俺…………ちっさっ!!!

     「元に戻れんのかよッ??!!!これェェーー???!!」


あなた「……とりあえず帰ろうよ…





あなた「はい かっちゃんの部屋着いたよ」


かっちゃん「……………何も出来ねぇょ」


あなた「ま、カバンは置いとくよ」


かっちゃん「……………」

     「お前がこんなもん作って無かったら、ならなかったんだぞ!」


あなた「……人形が喋ってるって凄いよね」

  「中身かっちゃんだけど、、、」


かっちゃん「……聞いてんのか?人の話ィー」


   ヒョイ!
     「な" おい!俺を持つ時は言え!!


あなた「ん~ww ちっちゃいかっちゃん可愛すぎww♪


かっちゃん「な"……まさか、、、」やめろ?!


     「ビクゥッ!! お、おい!!////

     「っ!!////////」

     「ゃめろ//////くすぐってぇ/////」

     「おぃ!/////」

     「////////////」



プリ小説オーディオドラマ