第51話

続き42 おまけ かっちゃん②
746
2020/11/04 06:31
あなた「ねこ?」出来なくは無いけど?

  「今とかだったら無理だよ?」

  「疲れてるから…」


かっちゃん「知ってるわーーッ!!!!!!」

     「ほらッ!! 来い!!!」寝るぞ!!


あなた「…やっぱ寝るん?」


かっちゃん「寝ろッ!!!!」


     モゾモゾ……


あなた「ホワワーン ぽかぽかだ〜♡」


かっちゃん「お前は冷たいからな…」


あなた「かっちゃんは温かいからね♡」


かっちゃん「////////」


      ぎゅっ


  ボソッ「あなたは俺のモンなんだょ…」


あなた「ウトウト…! ん? 何か言った?」


かっちゃん「////////なんでもねーッ!!!!!」((聞けや!!!

     「てかよ!!!!モフれなかったじゃねェーかよ!!!!!」


あなた「今一瞬ビックリして目…覚めたよ…」


かっちゃん「ハッ! ざまぁー!!」


あなた「…寝ろ 寝ろって言ってる割には起こしてるじゃん…」


かっちゃん「るせぇー」


あなた「後…モフれなかったって、

  「だからさっき、ねこって言ったんでしょ?」


かっちゃん「わりぃかよ?」


あなた「…いや、悪かは無いけど」


かっちゃん「じゃあ!!!良いじゃねーか」

     「後もっと、くっつけ!!」

     「はみ出てんぞ?」


あなた「?…うん」


かっちゃん「ん。」


      ぽすっ


あなた「…これで良いの?」


かっちゃん「ああ///」

 かっちゃんが腕を出してきたので、

 腕枕にして寝た


あなた「おやすみ♪ かっちゃん」


かっちゃん「……ああ」おやすみ…あなた




❦-------------------------お終い--絵付き-----------------------------❦

        終わりました!!

 ここまで読んでくださりありがとうございます!!


 次の話はあなたが、4人をイジる話です

 好きな男子とイジりまくります。ではでは(^^)/

 まずは前置きから〜

 またかっちゃんの絵です (全手描き)

プリ小説オーディオドラマ