第41話

続き32 迎えに来た
808
2020/11/02 09:44
       コンコンッ

あなた/かっちゃん「!!」

       ガチャッ…


切島「バクゴー遅いゾ……!?」え!?!?


  「な、なんだ?! …このちっせーのッ?!」


  「バクゴー! なんだコレー!?」キラキラ


かっちゃん「………」


あなた「ハァ〜イ♪ きりちゃん」


切島「!! その呼び方! 」あなたか?!


あなた「そうだよー♪」


切島「え!! マジ!?」ぇ! でも‥え!? どうした?!


あなた「フフフ仮装♪」

  「本物なら可愛いかなって思って魔法でやってみたの!」どうかな〜?


切島「どうもこうもねぇよ!!」

  「可愛すぎだろ〜〜////////」ぎゅ~


あなた「(≧ω≦)フフフ」


かっちゃん「イラ………」

     「クソ髪は何しに来たんだァア"?」



切島「あ! イケね!!」

  「バクゴー達遅いから迎えに来たんだよ!!!」

  「まさか、あなたまで居るとは思わ無かったけどな」



あなた「じゃあ早く行こ行こー」


~~~~~~


切島「バクゴー達来たぞー!!」


芦戸「やっと来たー!! バクゴー遅いーッ!!」


かっちゃん「チッ………」


芦戸「バクゴーは、狼?」へー!ww似合ってんじゃん!!


かっちゃん「るッせェー!!」


芦戸「ところでバクゴー…」

  「あなたちゃんは?」部屋行っても居なかったよ?


かっちゃん「あ"? ココに居るじゃねーか」


芦戸「え!? どこ?」


かっちゃん「あ"? ………居ねぇ」

      ((俺の頭に居たのに… いつの間に…


     ♪キャッキャッキャッ♫

芦戸「ん?」


かっちゃん「………イラ〜…」オ"イッ!!!!


        ズカズカ





プリ小説オーディオドラマ