第111話

続き60 どこ行くの? デクくん編
406
2020/11/17 10:15
   ★一気に飛ばして休みの日へ!★

    今日はデクくんとお出掛け♪

 

緑谷「あなたちゃん今日、オールマイトのイベントが、、あるんだけどそこでもいいかな?」キラキラ✨


あなた「いいよ♪(≧∇≦)b」


緑谷「良かったぁ〜☆」

  「じゃあ早速行こうか♪」


あなた「はい!じゃ、お約束のテレポートで行こ♪」


緑谷「ほぉ〜ww♪」


         シュッ!


  「凄い!! あっという間に!!」


あなた「………人凄すぎ」


緑谷「なんたって、オールマイトのイベントだからね!!」


あなた「いや……分かるけd…ドンッ💥イテッ 「邪魔だッ!

   ((そっちからぶつかって来たのに……


緑谷「大丈夫!? あなたちゃん((( ;ꏿ_ꏿ))?」


あなた「うん…大丈夫 いつもの事だから…」


緑谷「手繋ごうか?」スッ


あなた「ありがと~ デクくん(ꈍᴗꈍ )」


緑谷「本当に人多いから気を付けないとだね!」





あなた「…凄い!! デクくんの部屋みたいに、」

  「オールマイトグッズだらけ(;・o・) 」


緑谷「ほぁ〜〜//////」これは!ブツブツブツブツ!

  「こっちは!ブツブツブツブツブツブツ!」


あなた「…………デクくんの目がハートだったり、

  「星になってる…」


  「そして、、、完全に手離れてるよ………」

  「一直線にオールマイト目掛けて行ったもんね」

  「……うーん、、、忘れられてそう…」


  「とりあえず、、素速いデクくんを
 
  「見失わないようにしないと……」






プリ小説オーディオドラマ