第61話

続き10 上鳴部屋行こ!
709
2020/11/05 22:39
あなた「…ふぁ〜……」

  「いつの間にか寝てたんだ」


  「……あれ… かっちゃん居ない…」

  「どこ行ったんだろう〜?」



     カチャ 「部屋戻ろ…」


……行くって…   「ん?」


 部屋に戻ろうと開けたら、

 近くから誰かの声が聞こえてきた…!


上鳴「あっ!……」


        上鳴だった

 かっちゃんが上鳴をつかんで私の所まで連れて来ていた


あなた「!!………おはょー」


上鳴「……き、昨日はごめん!!!!!」


あなた「……………」


上鳴「……本当にごめん」


あなた「……もぅいいよ…許す」


上鳴「!! 本当か!!」


あなた「うん」その代わり!!


上鳴「え!? その代わり?!」


あなた「上鳴をめちゃくちゃイジるから宜しく」


上鳴「…………」

   ((何されるんだ……


かっちゃん「…今日コイツの所行くのか?」


あなた「もちろん! 上鳴の部屋行く!!」


上鳴((あ〜///あなたーー////(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


かっちゃん「気をつけろよ」

     「そいつ何するか分からねーから」


上鳴「ぇ…ちょっ 聞こえてるけど…」

  「バクゴーひでぇ~よ…」


      ギロッ


上鳴「……うぅ…俺しね〜よ…」


あなた「了解!」


上鳴「って…あなたー…」





 夜迄飛ばします(_ _;)





 昨日の事を説明して一日遅らせる事になった

 
あなた「さて上鳴行きましょ〜o((*^▽^*))o」


上鳴 ((朝と違って、あなたが昨日みたいなテンションに戻っている

  「…おぅ」







プリ小説オーディオドラマ