第98話

続き47 張り合う
438
2020/11/14 06:00
かっちゃん「…お前覚えたのか?」


あなた「何が?」


かっちゃん「マーラの姿になるなら…」


あなた「…なに? かっちゃんそんなに」

  「なって欲しいの??」


かっちゃん「……触りてぇだけだ!!」


あなた「じゃあ、、、この目の前にいるマーラは?」

  「触らないの?」


かっちゃん「…………てめェーがいい」


あなた「なに?その理屈?」


かっちゃん「やらなかったら襲うぞ!!!!」


あなた「…………襲う!? 食べられるの!?」


かっちゃん「誰が食うって言ったーッ!!」


あなた「あ…違うか、良かった」


かっちゃん「ッたく……」




     「そろそろ時間だ…行くぞ」


あなた「帰るん?」


かっちゃん「ちげーッ!!!」

     「花のとこ行くぞ!!!」


あなた「今更??」



     ✵✧✦✵✧✦✵✧✦✵✧✦✵✧✦✵

あなた「ほわ〜(๑✧⌓✧๑)綺麗」ここ本当に花の場所??


かっちゃん「ッたりーめだろ」


あなた「まさか!! かっちゃん!!」


かっちゃん「////////////////」

     「気に入ったかよ?」


あなた「うん♪気に入ったww♪」

  「ありがと〜〜✵✧✦」


  「いや〜 また見れるとは〜(*´ω`*)」


かっちゃん「は!?」またって何だよ??


あなた「水族館終わった時見たんだよ(*´︶`*)✧」


かっちゃん「…………何かされてねぇだろうな?」


あなた「写真撮ったよ♪」


かっちゃん「……………」グイッ

     「撮りに行くぞ!!」


あなた「おわッ!! かっちゃんも!?」






プリ小説オーディオドラマ