第44話

続き35 デクくんは?
801
2020/11/02 21:05
     じゃあパーティーの続きしよ〜


       おーーーッ!!!!!!!



かっちゃん「………」


麗日「クッキーめっちゃおいしぃー♡」


八百万「このチョコも美味しいですわ♡」


常闇「色んな味があるな」


飯田「何を入れたんだ?」



切島「ヘヘヘ その飯田が食べてんのは、

   俺とバクゴーが切った南瓜かぼちゃだ!」


常闇「後のは?」


切島「あ…あとのは……


あなた「後のはね、紫色のクッキーは紫芋を使ってやった」のと


  「かっちゃんが作ってた、ココアと普通の生地をくっつけたもの」そして、


  「ミニカボチャは南瓜生地を半分にした残りを形にして作ったもの」以上!



切島「あなた…助かった!」てか、いつの間に

   俺の肩に乗ってたんだ?」


あなた「エヘヘ」

  「そう言えば、飯田君はフランケンシュタインなんだね!」凄い似合ってる!!


飯田「ありがとう!!」

  「あなた君も可愛いぞ!」もふもふさせてくれ



あなた「フフッ 良いよ!」



  「お茶子ちゃんは魔女なんだね! 可愛い〜✧」

麗日「ありがと〜✧」私も良いかな?


あなた「良いよ」



芦戸「やっほー アタシはな〜んだ!」


あなた「あ! ネコだ〜!!」可愛い〜

  「私もきりちゃんにすすめられたんだよ〜ww」


芦戸「え! そうなの〜?」


切島「…本当はバクゴーがすすめたんだ」

  「バクゴーが渡せば?って言ったら、

   お前が渡せって言ってさ」


あなた「え!? そうだったの!?」


切島「あぁ」




緑谷「ぁ…あの…あなたちゃん!」


あなた「ん? あ!! 可愛い〜デクくん!!」オバケだ〜



緑谷「//////」


芦戸「緑谷の衣装は女子で作ったんだよ!!」


緑谷「恥ずかしぃ///」





プリ小説オーディオドラマ