第88話

続き37 辛い時は、、、
506
2020/11/11 09:17
かっちゃん「クソ髪は俺の後だ!!」


切島「…………………分かった…」


  「あなた………ごめんな……」

  「怖かったろ?…………」

  「アツくなり過ぎた………」

  「ごめんな…………」


あなた「だ、大丈夫だよ?!」


切島「部屋戻る………」

  「おやすみあなた」


あなた「待って待ってきりちゃん!!!」


切島「 ? 」

   ムギュ〜〜

  「え?! え?!/////」


あなた「(*´︶`*)」ムフ


かっちゃん「何してんだよ!!!!!またッ!!!!!」


あなた「辛い時はぎゅ〜が一番(*´︶`*)」

  「落ち着くよね〜( ꈍᴗꈍ)」


切島「ああ!!グスッ 落ち着くぜー」

  「あなたのお陰だッ!!ありがとう!!」


あなた「良かった(*´︶`*)」おやすみ〜


切島「おう!!」



かっちゃん「……………」


あなた「さてさて、じゃ かっちゃんまたne…


かっちゃん「待てッ!何処行くんだよ!!」


あなた「………お風呂なんだけど…」


かっちゃん「な"ッ!!////////」

     「さっさと入って来い///////」



         カポーン



あなた「ふ〜( ꈍᴗꈍ)ぽかぽか」


かっちゃん「お前長湯しすぎだッ!!!」


あなた「あれ?居たの? かっちゃん?」


かっちゃん「いるっつーのッ!!」

     「なんなんだ!!さっきから!!」


あなた スタスタ


かっちゃん「ア"?逃げんな」なんで逃げる


あなた「ん?別に逃げてないよ?」


かっちゃん「…まあいい!!」こっち来い!!


あなた「なに?!」


  「わッ!! ちょっとちょっと!!」







プリ小説オーディオドラマ