第101話

続き50 写真
432
2020/11/15 03:47
上鳴「そうだ!あなた あなたー」


  「こないだ撮った写真出来たぞ〜」



あなた「え✧ 見せて見せて〜✧」

  「あ♡良いじゃん♪ 綺麗に撮れてるね♪」


かっちゃん「…見せろッ!!」ヒョイ


あなた「あ……かっちゃんまだ見てないのに~」


かっちゃん「一緒に見ればいいだろ」


あなた「もぉ~…」


かっちゃん「…………………ぐぬぬ"」


あなた「(・・)? 何?」どうした?


かっちゃん「………お前………ハートの……」ビシッ!


   イテッ
あなた「ん? あ!ハートのだ〜♡」

  「これも良く撮れてるね〜♪」


かっちゃん「………ムスッ


あなた「あれ? かっちゃん怒ってるの?」

  「かっちゃんも沢山撮ったからいいじゃん♪」


かっちゃん「良くねーーッ!!!」

     「お前ワザと忘れた振りしたなァア"??」


あなた「ホャ?何の事かな?」


かっちゃん「とぼけんなーーッ!!!!」俺が、


     『アホ面の時何の後ろで撮った?』って


     「言っただろーーッ!!!!」


あなた「でも本当にいいじゃん?」

  「記念になる物一枚二枚増えても?」


かっちゃん「俺は良くねぇんだよ!!」


あなた「良いじゃんイイじゃん♪♪」


かっちゃん「………………とぼけたバツとして」

     「キスさせろや!!」


あなた「なんでそうなるの??」


かっちゃん「ココは明るいから平気だろ!」


あなた「え?! え!! わッ!シュッ! 危ない危ない


かっちゃん「逃げんなーーッ!!


あなた「わッ!シュッ! よっと…ん?わッまた!シュッ!

 その内私は部屋にテレポートして逃げれました




緑谷((……………また喋れてない



プリ小説オーディオドラマ