第66話

続き15 切島の反応
735
2020/11/06 21:00
あなた「てか、きりちゃん……」


切島「お?」


あなた「着替えるって言ってた割には、

  「服着てないじゃん……」なんで?


切島「ぇ、いや、、、俺も鍛えようかと…」


あなた「きりちゃん今でも凄いのに、、

  「まだ鍛えるの?」


切島「おうッ!!!!!!」

  「もっと鍛えねぇとな!!!!!!」


あなた「凄いね(• ▽ •;)」

  「なんか…ヒーロースーツのせいか、、

  「見慣れてる感じがする…」上


切島「え?…ああ!」


あなた「いつ見ても、筋肉凄いね(≧▽≦)」


切島「触ってみるか?」


あなた「いいの?」


切島「あなたならいいぜww」


   サワっ


あなた「お!!!凄いww」なんか面白いww


   サワっ サワ サワっ




切島「/////////」((すげぇ触ってくる///////








    ゴリッ

あなた「!?」

  「きりちゃん?今硬化使った?」


切島「///////////////」


あなた「あれ?(╹▽╹ )?」きりちゃ〜ん



切島「///////ま////待った/////」


あなた「?なんで手で顔隠してるの?」



切島 ((ヤベー//////落ち着け! 落ち着け!//////


あなた「?」大丈夫?


切島「/////////////」


あなた「………」スッ………サワっ


切島「 ビクッ 」

  「////////////」


あなた「?…… 反応」

  「反応面白かった!!!」もう一回!!!!


切島「!!ま、待て!あなた!! ってか、

  「反応ってなんだよ!?」


     サワ~


切島「 ビクッ!////////っ///// 」







プリ小説オーディオドラマ