第259話

触れッ!!
586
2021/04/22 06:00
          ギュッ!!











かっちゃん「悪かった……」



あなた「ふぇ?!」


   ((かっちゃんから謝ってくれた!!




かっちゃん「…ンだよ💧 俺よりまだアホ面の方が良いかよ…💧」



あなた「そんな事無いよ?w かっちゃんから謝ってくれたから許すww」



かっちゃん「そーかよw」















         かっちゃん部屋






かっちゃん「んで?何するんだ?」




あなた「(*´罒`*)エヘヘ 上脱いでww」







バサッ


かっちゃん「ホラよ」




あなた「次~ 寝て~ww」




かっちゃん「ん。」




          ムギュー!!







かっちゃん「………これだけとか言わねぇよなァ?」




あなた「うん!コレだけ♪♪だってかっちゃん良い匂いするし♪あったかいし♪♪これだけで寝れる♪♪」






かっちゃん「………手ぇ貸せ!」




あなた「ん?はい?」( •ω•)/スッ






           さわっ






  「ちょっ( //ㅇㅁㅇ//)!!」





  「かっちゃん///そこは////」






かっちゃん「うっせぇ…//////」



     「ムラムラすンだ!!/////////」



     「手伝え!!!」





あなた「うぅ…//////」





かっちゃん「//////ン"////もっと手動かせ///////」




あなた「/////そんなこと言ったって…場所が場所だから///////」




かっちゃん イラッ!


     「俺の妹だろーがッ!!!」




あなた「妹関係無くない?💦」




かっちゃん「うっせぇーーッ!!ヤれッ!!!」




あなた「やってるよッ!!」




かっちゃん「んぅッ//////ン"/////////」




┣"ッピュ…




      「っ///////////」




あなた「かっちゃん沢山で「それ以上言ったら一緒に寝てやんねぇぞ!!



  「分かったよ…」








   (つ´罒`(-ω-*)スヤァ..








Next▷▶

プリ小説オーディオドラマ