第41話

thirty-nine
487
2021/07/11 07:37
今日は練習は午後は無く、
レクをやるらしい


午前の練習も試合ではないので
私は清子たちとおしゃべりをしていた


(雀田) そういえばみんな好きな人とか
    いるの?

(清水) 私は特には

(谷地) 清水先輩はむしろ告白される
    方ですもんね!

(雀田) すごっ
    さすが〜

(白福) 私は好きとか
    よくわかんないなー

(雀田) 亜矢ちゃんは?

(三島亜矢) まぁ、
      いることはいるけど…

(雀田) だれだれ?

(三島亜矢) えーっと…

(清水) にしてもさっき亜矢ちゃんが
    音駒の主将と付き合ってるの?
    って聞かれた時
    すごい焦ってたよねー
    青城の主将

(白福) 確かに〜




(???) おーい
    そろそろ休憩なんだけど〜

(マネ全員) はーい


私は作っておいたスポドリを運ぶ
てか結構スポドリ全員分って
重いんだよね


ふぅ〜


(???) 休憩!


ゾロゾロと戻ってきた

(及川) はぁ〜
    疲れた〜

(三島亜矢) はい、どうぞ

(及川) ありがと〜

(三島亜矢) 岩泉君もどうぞ

(岩泉) おう、ありがとな


ちなみに今日は青城


全員に手渡していく

(及川) やっぱ亜矢ちゃんのスポドリ
    美味っ

(花巻) まぁ、珍しく及川の言うことに
    納得できるな

(松川) まあな



(監督) 三島〜
    ちょっときてくれるかー?

(三島亜矢) はーい
      今行きます!

監督から呼ばれた
なんだろう?

(三島亜矢) 何ですか?

(監督) もう聞いていると思うが
    烏野は1週間で宮城に帰る
    だから、烏野がいなくなった後
    もう一校呼ぼうと
    考えているんだ

ていうか烏野が1週間で帰るって
今聞いたんだけど


(三島亜矢) どこが来るんですか?






アンケート

烏野の後に来る学校どこがいい?
白鳥沢
42%
稲荷崎
53%
伊達工
5%
投票数: 272票
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ