前の話
一覧へ
次の話

第2話

あの夏が飽和する。続き
371
2019/07/29 16:07
まふまふ
まふまふ
結局僕達って誰にも愛されたことないよね
あなた

そこが共通点の1つじゃん

まふまふ
まふまふ
まぁそうだね。
まふまふ
まふまふ
ねぇ、手繋いでよっか。
あなた

うん。いいよ

まふまふ
まふまふ
((ギュッ
あなた

((ギュッ

まふまふ
まふまふ
もう怖くない?
あなた

そうだね。まふが堂々としてるから。

まふまふ
まふまふ
よかった
_______________________
あなた

((タッタッタッ

まふまふ
まふまふ
((タッタッタッ
あなた

はぁ、はぁ・・・

まふまふ
まふまふ
逃げ切ったんじゃない?
あなた

ほんとだ・・・追ってこないね

まふまふ
まふまふ
ほんとに成功するとは・・・
あなた

日本って甘いね‪w‪w

まふまふ
まふまふ
まぁ、今更怖いものなんてないから、強行突破したのも強かったのかもね‪w‪w
あなた

そうかもね‪w‪w

まふまふ
まふまふ
あっついね・・・汗とまんない・・・
あなた

ね、永遠に出てくる・・・

あなた

あ、メガネ落ちちゃった

あなた

ま、どうでもいいや

まふまふ
まふまふ
さ、もうちょっとで北海道だよ!
あなた

おぉ!

_______________________
まふまふ
まふまふ
着いたー!
あなた

わぁ!!

まふまふ
まふまふ
さ、こっから縦断していくんだね?
あなた

うん!

まふまふ
まふまふ
逃避行の旅の始まりだ!
あなた

始まり始まり〜

まふまふ
まふまふ
((トコトコ
あなた

((トコトコ

あなた

ねぇ、まふ。

まふまふ
まふまふ
ん?
あなた

あの頃夢見たさ、優しくて誰にでも好かれる主人公ならさ、汚くなっちゃった私達も見捨てずにちゃんと救ってくれるかな?

まふまふ
まふまふ
ふふっ
そんな夢ならとっくの昔に捨てたじゃん
だって現実を見たらさ、幸せなんてないじゃん
それは今までの人生でわかったことでしょ?
あなた

そうだね。自分は何も悪くないってだれもがたぶんおもってるもんね

_______________________
まふまふ
まふまふ
そろそろ秋田ぐらい?
あなた

だね〜・・・

あなた

ねぇ、まふ。ふらふらしない?

まふまふ
まふまふ
水が無くなっちゃったからね。
あなた

あ!まふ!後ろに居る!

まふまふ
まふまふ
よし!逃げよ!
まふまふ
まふまふ
((タッタッタッ
あなた

((タッタッタッ

あなた

あははは!振り切ったね!

まふまふ
まふまふ
ここどこなんだろうね‪w‪w
あなた

適当に走ったからね‪w‪w

まふまふ
まふまふ
さ、線路方向に戻ろうか。
あなた

うん。

_______________________
まふまふ
まふまふ
あ、線路見えたね〜
あなた

見えたっていうか、そこだけど‪w‪w

まふまふ
まふまふ
よし、線路に戻れた〜
あなた

さ、また歩こうか。

まふまふ
まふまふ
だね。
あなた

((トコトコ

まふまふ
まふまふ
((トコトコ
あなた

((ピタッ

まふまふ
まふまふ
??あなた?
あなた

ねぇ、まふ。((スッ(ナイフを取る)

あなた

まふがいたからこんなに楽しくここまで来れたんだよね。

まふまふ
まふまふ
え??あなた??
あなた

だからさ、ありがとう。

あなた

だけど、まふには幸せな人生を送ってほしいの。

あなた

だから、もういいよ。

あなた

“死ぬのは私一人でいいよ”

まふまふ
まふまふ
待って・・・!ダメ!
あなた

((ザシュッ

まふまふ
まふまふ
あぁ・・・あなた・・・
まふまふ
まふまふ
ねぇ、ドッキリ?映画の撮影?なんでもいいから目を覚ましてよ・・・
警察
いたぞ!捕まえろ!
まふまふ
まふまふ
あなた・・・あなた・・・
_______________________
まふまふ
まふまふ
あれから5年か〜
まふまふ
まふまふ
なんか・・・ただの暑い日々だった気がする
まふまふ
まふまふ
家族も・・・クラスのヤツらもいるのにさ・・・
まふまふ
まふまふ
なんであなただけどこにもいないの?
まふまふ
まふまふ
・・・やっぱりあの日思い出すな〜
まふまふ
まふまふ
ねぇ、あなた・・・
あなたは僕が生きる理由だったのに・・・
まふまふ
まふまふ
もうさ、誰も何も悪くないんだよ。
あなたは何も悪くないからさ。
まふまふ
まふまふ
もういいよ。あなた、投げ出しちゃおう。
まふまふ
まふまふ
そう言えば・・・まだ近くにいてくれたかな・・・

プリ小説オーディオドラマ