前の話
一覧へ
次の話

第8話

8.......
97
2020/03/31 14:41
玲於side





あなたちゃんとかなちゃんが帰った後





白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺さ、あなたちゃんの事好きかも





は?って、え?
小森隼
小森隼
実は僕も.......




え?お前も?
数原龍友
数原龍友
まぁ、可愛いからな



っえ?ちょっと待っていや、俺のが好きだし



え、いやなんだけど




てか、まだ昨日あったばっかりなのにここまで俺、好きになるなんておれどんなだよ





まぁ、それくらいあなたちゃんには魅力があるって事か




そんな事を考えていると
中務裕太
中務裕太
.......於!
中務裕太
中務裕太
玲於!
佐野玲於
佐野玲於
っああ、何?
中務裕太
中務裕太
いや、ボーッとしてたから
佐野玲於
佐野玲於
あぁ、大丈夫





それから、みんなそれぞれ家に帰った



地方でLIVEの時はホテルに泊まるけど、今日は東京だったから家に帰れる






それから家に帰った後





隼と亜嵐くんがあなたちゃんの事を好き
ということで頭がいっぱいだった








佐野玲於
佐野玲於
あっ、てか明日あなたちゃんを案内するんだった



何時集合にしよう






まぁ、10時くらいでいっか




玲於「あなたちゃーん!」


あなた「はーい!」


玲於「明日、集合10時でいい?」


あなた「うん!」


玲於「集合場所だけどホテルに迎えに行くよ!
だから、場所送ってー」


あなた「え?いいの?」


玲於「うん」


あなた「場所は○○○○○○○○○だよ!」


玲於「了解!じゃ、おやすみ!」


あなた「おやすみ!」
佐野玲於
佐野玲於
よし!寝よ





明日寝坊しても困るし、早めに寝た




プリ小説オーディオドラマ