前の話
一覧へ
次の話

第5話

お知らせとお願い💎
1,910
2018/09/27 15:36
こんにちは こんばんは!(笑)

緋鞠です🌻🌻

コードブルーが大好きな高1ですっ

((プロフ読んで頂いてたら分かるかな〜



上記にも書きましたが私は現在高1です

学校は持病はありますが

頑張って通っています。

なので最近投稿が滞りがちです...。

楽しみに待っていてくださる方が

居てくれるのが凄く嬉しいです。

なので、どうにか頑張ります。

だから首を長ーくゆっくり

待っていてください。

更新ペースはのろのろですが

そのかわり中身はすごーくすごーく

濃いものにします。

1話で 「面白かった」って

思ってもらえるように

これからも努力するので

よろしくお願いします!


緋鞠でした🌻🌻



余談ですが...

コードブルーの小説と合わせて

自分の病気について

皆さんに分かって頂けるように

((知名度が低いので

ストーリーにして

出していきたい

そう思っています。

もし出したら読んでいただけたら

凄く嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ