前の話
一覧へ
次の話

第13話

第13話
309
2020/04/29 02:33
スタッフさん
スタッフさん
〇〇さん入られまーす
○○
○○
お願いします
スタッフさん
スタッフさん
続いて北人さん入られまーす
吉野北人
吉野北人
お願いします
○○
○○
///
吉野北人
吉野北人
〇〇…///
吉野北人
吉野北人
〇〇すっごい綺麗だね
○○
○○
北ちゃんもかっこいい///
撮影監督
撮影監督
よし!じゃあ階段の所らへんから
撮り始めようか








私たちは腕を組んだり
いろんなポーズをとり、
撮影に集中していた





撮影監督
撮影監督
いい感じ!
最後は背景が白がいいかな〜
撮影監督
撮影監督
じゃあそこに移動しよう
○○
○○
はい
吉野北人
吉野北人
はい



やっぱりいつもとちがって
動きづらい



だから自然と歩くのも少し遅くて…
スタッフ
スタッフ
〇〇さん大丈夫ですか?
歩きにくくないですか?
○○
○○
全然大丈夫で



答えようとした瞬間
ドレスの裾を踏んでしまった


○○
○○
わぁ!




やばい転ぶ!





その時誰かが
私の体を支えた







吉野北人
吉野北人
あぶなかったー
吉野北人
吉野北人
大丈夫?〇〇
○○
○○
危なかった
ごめんね北ちゃん
ありがと
スタッフ
スタッフ
ごめんなさい〇〇さん
やっぱりドレスだから動きづらいですよね
もっと私がサポートしとければ💦
○○
○○
いえいえそんな
私が気をつけてなかった
だけですから
謝らないでください😣
吉野北人
吉野北人
ごめん俺が先に動いとけば
よかった
○○
○○




北ちゃんは私に手を差し伸べた



吉野北人
吉野北人
はい! 手!
吉野北人
吉野北人
ほら、また転んじゃったりしたら
危ないでしょ?
○○
○○
…じゃあ




北ちゃんは私が手を置くと
私にあわせて
一緒に移動してくれた






○○
○○
北ちゃん
これ北ちゃんが選んでくれたんでしょ?
吉野北人
吉野北人
教えてもらってたんだ
○○
○○
うん北ちゃんセンスめっちゃいいね!
このドレスすっごい可愛いし綺麗だもん
吉野北人
吉野北人
気に入ってくれてよかった
〇〇何が似合うかなって
すごい悩んじゃったよ
○○
○○
ありがとね
吉野北人
吉野北人
いいえ






それから特に問題も起きず
撮影ができた








撮影監督
撮影監督
うんいいね 
終了!
お疲れ様でした
○○
○○
ありがとございました
吉野北人
吉野北人
ありがとうございました
スタッフ
スタッフ
じゃあ着替えましょう
○○
○○
はい
吉野北人
吉野北人
ちょっとまって
○○
○○
どうしたの?北ちゃん





すると北ちゃんは私のところまで歩いてきて
まさかの事をしてきたのだ!






○○
○○
わぁ!





そう!そのまさかとは








お姫様抱っこ!!!



○○
○○
北ちゃん!?
吉野北人
吉野北人
あの〇〇疲れてるみたいなので
俺が連れてきます
部屋あっちですよね?
スタッフ
スタッフ
はい そうです!
○○
○○
ちょっとまって北ちゃんだって
着替えとかあるし
吉野北人
吉野北人
いいの!大丈夫だから
それに〇〇、靴擦れしてるでしょ?


さっき転んでからも
やはり足が痛くて
撮影の時も少し庇って動いていた







○○
○○
なんで北ちゃん…
吉野北人
吉野北人
〇〇の事見てたらわかるよ
○○
○○
///
吉野北人
吉野北人
あ!照れた
○○
○○
て、照れてない///
吉野北人
吉野北人
嘘、絶対照れた
○○
○○
もう照れてないよ!///
吉野北人
吉野北人
わかったわかった笑



そして部屋に着いた



吉野北人
吉野北人
はい!
着きましたよお姫様
○○
○○
ありがと///
吉野北人
吉野北人
吉野北人
吉野北人
〇〇
○○
○○
ん?




私は顔を上げて北ちゃんを見た時
北ちゃんの顔が近づいてきて







唇に柔らかい感触が残った






吉野北人
吉野北人
ご、ごめん
じゃ俺行くね




北ちゃんは部屋から出ていった





○○
○○
へ?今…
○○
○○
今さ、今
○○
○○
キスされた?
○○
○○
嘘!/// 


私はまさかの出来事に部屋の中を
ずっと動きまわっていた

スタッフ
スタッフ
〇〇さ〜ん
○○
○○
ひゃい!
噛んだ///
スタッフ
スタッフ
あれどうしたんですか?
顔が赤い
○○
○○
な、なんでもないです
スタッフ
スタッフ
そうですか
じゃあ〇〇さん着替えましょう





そして着替えやメイクなどを直して
マネージャーのもとに向かった



近くには北ちゃんがいて
なんとか通り抜けようとしたけど
無理だったみたいで…








吉野北人
吉野北人
〇〇!
○○
○○
北ちゃん!お、お疲れ様
また明日ね
○○
○○
ありがとうございました




さっきの事とかを
思い出して早口で北ちゃんから
逃げるようにかえってきてしまった










私はすぐに車に乗った







○○
○○
あぁぁぁぁ
○○
○○
やっちゃったよ〜
○○
○○
嫌がられたと思われた絶対!
○○のマネージャー
どうしたの?〇〇笑
○○のマネージャー
乙女かって笑
○○のマネージャー
まあ相手が相手だね
あれは惚れる
○○
○○
え…
私ゆんちゃんに言ってたっけ?
○○のマネージャー
ううん言ってないけど
行動で分かるからさ
○○のマネージャー
〇〇わかりやすすぎ
○○
○○
嘘!そんなに分かりやすい?
○○のマネージャー
うんめちゃめちゃ
○○
○○
そうなんだ…
あっ!お母さんに言わないで!
○○のマネージャー
え、なんで?
○○
○○
お母さん応援はしてくれるけど
うるさいからさ
○○のマネージャー
ちょっと想像つくかも笑
おっけわかった
○○
○○
ありがと〜ゆんちゃん
○○
○○
ゆんちゃんは私が片思いしてる
ってだけだよね?
知ってるの
○○のマネージャー
うんそうだけど
まだ何かあるの?😳
○○
○○
ううんないよないない
○○のマネージャー
ふ〜ん
○○
○○
ないって
○○のマネージャー
○○のマネージャー
はいついたよ
○○のマネージャー
明日はなんにもないから
普通に学校いってね
○○のマネージャー
そんな顔しないでよ笑
誰にも言わないよ
じゃあまた次の撮影でね
○○
○○
うんおっけ
○○のマネージャー
じゃ頑張ってね色々と
○○
○○
絶対だよ!
じゃあゆんちゃん今日はお疲れ様でした
○○
○○
😑
○○のマネージャー
はいお疲れ様でした







ガチャ
○○
○○
ただいま〜
お母さん
お母さん
おかえり〜お疲れ様 
○○
○○
うん



ガチャ ←自分の部屋



○○
○○
ふぅ〜今日も疲れた
○○
○○
明日は学校だ!
って、、、ん?
学校
○○
○○
学校!?
そうだった明日学校だった!!!







いや学校行くのはいいんだけど


壱馬の件もあるし

それに登校の時北ちゃんと会うじゃん


あ〜もうどうしよどうしよ
○○
○○
まあいっか
また明日考えよっと



そして私は眠りについた

















運命の人 第13話


読んでくださりありがとうございます


次回も楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ