第4話

第3話
462
2019/12/08 11:14
え、今なんて
○○
○○
え、な、なな何言ってるの?
川村壱馬
川村壱馬
聞いちゃったんだよね笑
お前が電話してるときの内容
川村壱馬
川村壱馬
ほらその時の動画


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○
○○
📞はい了解!
○○
○○
📞マネちゃん大丈夫だって
この地味な子がモデルの○○だって
思わないでしょ〜
○○
○○
📞うんわかった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は腰を抜かしてその場に座りこんでしまった
○○
○○
せっかく今まで隠し通してきたのに
どうして…
川村壱馬
川村壱馬
これバレたら大変だね〜
鈴木さん
彼は笑顔で私の前で立っていた
川村壱馬
川村壱馬
どうする?
これバレたら君の人生終わりだよね
○○
○○
消してください!!
川村壱馬
川村壱馬
え〜せっかくいい情報もらったのに
消しちゃうのはもったいないよ〜
川村壱馬
川村壱馬
それにこれは君のミスだし




そうだ自分が悪いんだ
誰がいるかもわからない所で電話して
なにも言い返せない
でもこれでバラされたら
本当に私の人生は終わり
○○
○○
お願いします!!
秘密にしてください!!
○○
○○
せっかく今たくさんのお仕事をもらえて
頑張っているのに
今までのを無駄にしたくない!!
お願いします
川村壱馬
川村壱馬
う〜ん
川村壱馬
川村壱馬
じゃあさ!!
川村壱馬
川村壱馬
俺の言うこと聞いてよ
○○
○○
え?
川村壱馬
川村壱馬
だ〜か〜ら〜
俺が言ったことをやってもらうの
○○
○○
川村さんの言ったことをですか?
川村壱馬
川村壱馬
うん
○○
○○
いやいやさすがにそれは笑
なんか他のは無いんですか?
川村壱馬
川村壱馬
じゃあこれバラしてもいいの?
○○
○○
それは!!
川村壱馬
川村壱馬
駄目だよね
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ俺のいうこと聞いてよ
川村壱馬
川村壱馬
ね!
○○
○○
は、はい分かりました
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ今日は帰ろうか
君も忙しいだろうし
川村壱馬
川村壱馬
じゃあまたね
有名人の鈴木さん








鈴木○○
川村くんに正体を知られてしまいました



















運命の人            第3話

読んでいただきありがとうございます🙇🏻️



次回は
川村くんに正体を知られてしまった
○○は一体どうなってしまうのか?


ぜひ楽しみにしててぐたさい!

プリ小説オーディオドラマ