前の話
一覧へ
次の話

第4話

ヒプマイ 碧棺左馬刻(MrH.C)
25
2020/12/27 10:13
裕樹。
裕樹。
はい!今回は我が最推し様の碧棺左馬刻様です!
裕樹。
裕樹。
まず声と顔が良いっ....!
裕樹。
裕樹。
お声はCV.浅沼晋太郎さんですよ....?
裕樹。
裕樹。
893ヤクザなのに顔が美人過ぎる.....!まつ毛バシバシに生えてるし、キツい感じの目が良い!
裕樹。
裕樹。
ちょー好み....!!
裕樹。
裕樹。
なのに仲間思いでシスコンなんですよ!超可愛くないっすか?!
裕樹。
裕樹。
超可愛い!
裕樹。
裕樹。
銃兎のことは「うさちゃん」とか「うさポリ公」とかあだ名つけて呼んでるし、理鶯とか「りおー」だしっ!
裕樹。
裕樹。
本当に主25か?!5歳の間違いじゃなくて?!
裕樹。
裕樹。
超幼女!これだからイルマティック幼稚園は.....あと、まず中の人が幼女だから、抗えないのだよ....フッ
裕樹。
裕樹。
こっから少し暗いんだけど
裕樹。
裕樹。
ヒプマイのキャラクターの中で1番報われてないのって左馬刻様なんじゃ無いかなって。
裕樹。
裕樹。
左馬刻様って不幸の数が多すぎて幸福でカバーし切れてないんだよな。
裕樹。
裕樹。
虐待される家庭に生まれてしまった事、簓とくこと組んだのは良いけど解散してしまった事(中王区に仕組まれて)、TDDが解散してしまった事(中王区に仕組まれて)、あんなに仲が良かった一郎と犬猿の仲になってしまった事、愛しのねむちゃんが中王区に堕ちてしまって拒絶されている事、そして仕舞いには"理鶯裏切り説"それに銃兎の権力って中王区で成り立っている。左馬刻様の周りにはこんだけ不幸があって。
裕樹。
裕樹。
銃兎と理鶯と出会えた事、TDDに出会えた事、ねむちゃんが堕ちる前は幸せに暮らせた事。
裕樹。
裕樹。
ぐらいしか幸せが見当たらない
裕樹。
裕樹。
左馬刻様はそうは思ってないかもだけど、周りからしたらそう見える。
裕樹。
裕樹。
それって、一郎よりも乱数よりも寂雷先生よりも報われて無いんじゃないかなって。
裕樹。
裕樹。
まぁ憶測に過ぎないけどね。
裕樹。
裕樹。
嫌いなものはピーマン人参!
裕樹。
裕樹。
その残したピーマンくれ(ピーマン大好き)
裕樹。
裕樹。
味覚も幼女かよォォォ
裕樹。
裕樹。
一郎と言い合いしてんの可愛い!
裕樹。
裕樹。
ちょうどねYouTubeにそのドラパのその部分上がってるので今度リンク貼りますねッッッッ
裕樹。
裕樹。
ライブは浅沼さんが碧棺左馬刻だったので良いんですよ()
裕樹。
裕樹。
特典のHoodstarがめっちゃ笑ってて可愛かった!
裕樹。
裕樹。
はい!という訳で第四回は碧棺左馬刻様でした!
裕樹。
裕樹。
多分長文が多いなぁ....w
裕樹。
裕樹。
第五回は「メッッッソォォォォォォモナァァァァァァイッッッッッ」や「ヒョォッッッッ」、「イルマティックイルマジュウトッッ」、「エーケーエフォティィファイブラビッッッッ」、「カモンッッッッッ」などの泣き声が多数確認されている入間銃兎さん!
裕樹。
裕樹。
力任せにのさばる正義ここは中王区以外の場所。盛り上がるこの街ごとけじめつけるヒプノシスマイクロフォン
裕樹。
裕樹。
そrrrrrrrrrrrrではぁ!おつゆうっ!

プリ小説オーディオドラマ