第2話

ヒプマイ 山田二郎(M・B)
20
2020/12/18 10:47
裕樹。
裕樹。
はい!第二回は〜?
裕樹。
裕樹。
Buster Bros!!!のMCM・Bこと山田二郎くん!
裕樹。
裕樹。
学校でモテモテな男の子!なのに女の子となに喋って良いか分からないという純粋な人!
裕樹。
裕樹。
頼まれたら放って置けない所もあり、そこが一郎とそっくり!
裕樹。
裕樹。
そして、一郎とのもう一つの共通点が!
裕樹。
裕樹。
大のブラコンだということぉ....!罪な男だよ!
裕樹。
裕樹。
一郎の前だと声がワントーンぐらい上がっているところもぉ....!
裕樹。
裕樹。
超可愛い高校生なんですよ!
裕樹。
裕樹。
でも、三郎に童貞チェリーボーイってバラされましたけどね....
裕樹。
裕樹。
こんなにも愛おしい高校生いるのかッッッ?!
裕樹。
裕樹。
後、ライブの「兄ちゃんが壁を壊してくれたから、俺たちはそこから真っ直ぐ進むだけだ」的なアドリブ台詞は涙腺崩壊もの!
裕樹。
裕樹。
という訳で第二回は山田二郎でした!
裕樹。
裕樹。
第三回は山田三郎です!
裕樹。
裕樹。
俺が山田家次男。悪いけどまだまだ未完成!
裕樹。
裕樹。
それでは!おつゆうぅ〜

プリ小説オーディオドラマ