第17話

茶々丸さんの推しとこたと楓馬の顔。
131
2021/08/22 09:23


こんにちは〜!凄く寒くなりましたね…朝は家の猫様が布団の中で一緒に寝てくれました…暖かい…((


今日は茶々丸さんの推しをお伝えしようかと…!!あと楓馬の幼き頃のイラストと、こたの初期ラフをお見せしようかと思ってます〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


茶々丸さん、基本色々なアニメを見ますが、育成ゲームなどのキャラにはかなり貢いでいます…ふふ…後悔はしてないです((


まずはあんスタ。

あんスタはズ!の時からずっと好きです〜!!
絵柄選択制のカレンダーも買いましたし、事後通販で缶バッチも買いまくりました…。

推しは愛しの仁兎なずなです☕︎☕︎

あんなに可愛い大学生はいないです…(現在年齢)

今度グッズ収納法などお教えする時に缶バッチ等はお見せしますね。


他にも沢山推しがいますので、箇条書きにしてお伝えします…(誰得)
知っている名前があると嬉しいです☕︎☕︎


⚪︎ 向坂椋
⚪︎ 九条天
⚪︎ 白山吉光 信濃藤四郎
⚪︎ ラギー・ブッチ
⚪︎ 香賀美タイガ
⚪︎ 桐島郁也
⚪︎ 夏準
⚪︎ 兜大吾 北村想空
⚪︎ 野坂悠馬
⚪︎ 時透無一郎


他にも沢山いますが、この子達にめっちゃ貢ぎました〜!!これからも貢ぎます!!!!(大声)


この子達茶々丸が喜ぶことばかりするんです…(震え)


この子達の同人誌も買ってます…好き…(興奮のあまり思考停止)


皆様も貢いでる推し様はおられますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


少し興奮しすぎました、すみません(鼻血止血中)


次は最近描いた絵と昔描いた絵晒します!!((






自分の絵柄全開で描いたラギー…ふわふわな耳と、面倒くさって顔しながら結局はお母さんしてる所が大好きです…シシシッてなんだシシシッって…けしからん。(もっとやれ)


このラギーは10分くらいで描きました!!ヘッタクソ!!




お次は創作ちゃんです。


絵本のような小さな幸せを。に出てくる楓馬の幼少期です〜!!






幼き頃の楓馬はこんなんだったんです〜!!
めちゃくちゃ可愛くないですか〜!?
仮装で狼の耳付けてます、幼い頃から狼でした…((


こんな子が今では狼みたいに雛を抱いてます、成長って怖い…。


大人になった今もこの髪型です〜!!たまに横髪を片方だけヘアピンで止めたり、三つ編みにしてますよ✌︎✌︎



そしてそして…あの泣き虫なこたのお顔です。


この絵はラフで描いたのでかなり消し跡ありますが気にしないで下さい…。




この子が鈴木こたです〜!!


前髪、昔はあったのですが見事失敗してぱっつんです。


こんな子いたら茶々丸さんお菓子あげます…養いたい…((


またちゃんとしたこたの絵載せます〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


今回はこの辺で。


推しを語るのはやはりいいですね…。


茶々丸の推しはアニメイトに行くと必ず俺を買えと言ってきます(幻聴)
だから買うんですけど、なんでお金ってすぐなくなるんでしょうね…いつのまにか無くなってます…


推しは貢いだ分程愛が積まれるわけではありませんし、好き!!と思えば皆様の愛は推しに伝わっていると思うので、これからも楽しくオタ活しましょうね✌︎✌︎


それでは次回もお越しください〜!!

プリ小説オーディオドラマ