第11話

茶々丸さんは祝いたい。
120
2020/08/29 02:39


こんにちは、昨日絵本のような小さな幸せを。のさおつぐ投稿しました〜!!
次回はえちえちになります〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽▽

そして今回はお知らせを。


わたくし、茶々丸が数ヶ月かけて読み続けていた「いと。」さんという方のプリ小説作品の僕しか知らない。がこの間完結しました。


R-18じゃないからこそ描かれるBL特有の描写に惹かれる作品です。


そんないとさんのノート小説に茶々丸の子のふぅひなを描いてもらいました…!!
とっても可愛かったです〜!!


その嬉しさと、完結したお祝いを兼ね、許可を得て茶々丸の完全妄想でいとさんの作品、僕しか知らない。に出てくる虹遥君と、紅さんを描かせて頂きました〜!!


完全妄想です。










左の子が紅さん、右の子が虹遥君という妄想で読んでいました〜!!


虹遥君は顔は隠したがるイメージです、紅さんは写真撮る時は必ずマスクずらしてくれそう…うへ…うへへ。紅さんにマスク付けたんですが…マスクに見えない(拭えない画力のなさ)


紅さんはコートを着てるイメージです…虹遥君は動きやすさ重視でデート中はきっちり決めるタイプ。(これも妄想)


虹遥君は可愛い顔して行動の全てがかっこいいと思います〜!!
紅さんは髪結んでそう…(いい香りのシャンプー使うタイプ)


下の文字は絵を描いた勢いですっごい下手です!!字が下手なのが!!ばれてしまいますね!!


30分弱で描いたものなので雑なのが申し訳ないです…


改めて、いとさん、僕しか知らない。完結本当におめでとうございます。


茶々丸からささやかなプレゼントです。


他の作品も楽しみにしています。


幸あれ。


茶々丸。


プリ小説オーディオドラマ