第14話

茶々丸さんは驚いている。
85
2020/10/03 12:24


大分寒くなりましたね〜!!

今日は映画を観てきました〜!!ずーっと大好きなギヴン!!推しのセリフとedに泣いてきました。本当に良かった…
1人で観に行ったのですが、(その間母は別で買い物中)1人映画もおすすめです✌︎✌︎勇気のある方は是非☕︎☕︎

来週はヴァイオレットエヴァーガーデン見に行きます〜!!オタ活オタ活。

あとスタバにも行きました☕︎☕︎流石にフラペチーノのは寒くて飲めないので、キャラメルマキアートのキャラメルソース多めのホットを頼みました…それがまた美味しい…。母がスタバのスコーンが大好きなので半分こして食べました、幸せ…。

茶々丸さん先月は頑張ったので自分ご褒美に贅沢してお高めのショルダーバッグ買っちゃいました。
一万超えました…ひぇ…。後悔はしてないです。

あとGUで秋服と、無印でおやつを買いました✌︎✌︎セザンヌのファンデが良いと聞いたのでそれもつい買いました…へへ。
久しぶりのお出かけだったのでむふむふしちゃいましたよ…

友達と行くと気を使うのでオタ活は1人で楽しむか、母と買い物ついでに楽しんでます。

皆様は服はどこで買いますか?是非コメント欄で教えて下さい☕︎☕︎

そしてそして!!毎月楽しみにしているBL月刊誌のシェリプラスという本の読者プレゼントを運試しで応募した所、なんと当選しちゃいました〜!!
ギヴンの単行本セット当選しちゃいました!!ドンパフドンパフ〜!!
ギヴンは電車の中でも読みたかったので電子書籍で買ってたのですが、コミックスの1〜5巻と書店ペーパーが当たるなんて…!!凄く嬉しいです〜!!

今月号のシェリプラス当選者発表に茶々丸。という名前で当選してます…んふふ…茶々丸のすみかも書いてありました…気になる方は是非((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽▽

今月の更新予定作品をお知らせしますね(予定)

⚪︎絵本のような小さな幸せを。 こはこた 明日か明後日

⚪︎ひねくれ兎に春がくる。 10月下旬更新予定

⚪︎照れ屋さんと無自覚さんの愛情表現の仕方。
## 10月中旬更新予定


久しぶりに春兎と白葉のお話し書きます〜!!気になる方は是非チェックしてください〜!!


それでは!次回も寝床にお越しください〜!!

プリ小説オーディオドラマ