第4話

3
383
2019/03/04 15:06


ゲームのお誘い






lime 通知1件 和也
和也
和也
ねー。
和也
和也
あのさ
和也
和也
一緒に○○っていうゲームしよ
和也
和也
これ2人じゃないと出来ないんだよね















週 末 に な る と 何 時 も



和 く ん か ら ゲ ー ム の お 誘 い が く る



ゲ ー ム の 種 類 は 様 々 で



日 に 日 に 変 わ る 。



ゲ ー ム 上 手 じ ゃ な い の に ぃ … ! !



っ て い う か … こ の ゲ ー ム 苦 手 、







あなた

下手だけどそれでもいいならいいよw

和也
和也
俺をサポートしてくれるだけでいいから
あなた

サポートって?

和也
和也
俺が死なないようにするの
あなた

成程 、 、

和也
和也
今パーティーに招待するから




















和 く ん が 言 う に あ れ で い い ら し い け ど …



ゲ ー ム っ て こ ん な に 難 し か っ た っ け



出 来 の 良 さ が 違 う も ん



上 手 く 出 来 な い よ 〜



今 度 ち ゃ ん と 教 え て も ら お w








和也
和也
もう少し練習して、(笑)







ゲ ー ム に 苦 戦 す る あなた で し た























ね く す と ▹ ▸ ▹ ▸ V6 モ リ タ ゴ ウ

プリ小説オーディオドラマ