第30話

👑
491
2022/12/03 04:41
永瀬廉
永瀬廉
なんで紫耀が謝ってんの?
平野紫耀
平野紫耀
、え?



は…?



謝るべきなのは俺だよ?
永瀬廉
永瀬廉
いや、俺が引っ越すときに報告が遅くなっちゃって、ごめん
平野紫耀
平野紫耀
え、?



ほんとになに?





そんなの気にしてないよ、??



ていうか俺が避けちゃってたんだし、
永瀬廉
永瀬廉
やっぱり怒ってるよな、
ほんまごめん
平野紫耀
平野紫耀
怒ってなんkッ…‼((
永瀬廉
永瀬廉
ごめん、‼俺がバカやったわ、笑
永瀬廉
永瀬廉
謝れば元の関係に治れるかな、なんて思ってたり、笑
平野紫耀
平野紫耀
ちgッ…!((
永瀬廉
永瀬廉
転校生が紫耀だって分かったときはすごい嬉しかったよ、、笑笑
平野紫耀
平野紫耀
だからちがうっtッ…‼((
永瀬廉
永瀬廉
ふは、笑 ほんまごめんな、?笑
あぁまたこれか笑





また何も言えないで







またあの時みたいになるのか?







ダメだそんなの




俺は男だ








俺が






謝るんだ













「ごめんね」














と。








ただその一言を













言えばいいだけだ
あぁああなんか仲直り(?)のシーン長いですね()









次終わらせればいいかな~とか思ってたり思ってなかったり?






てかお気に入り外す人多くて泣きますよ⁉⁉((え






まじで‼‼‼‼((は





主が泣いたら作品書きませんよ⁉((きちんと書きます





まぁてことで




お気に入り外さないでね♡((え

プリ小説オーディオドラマ