第35話

👑
409
2023/01/05 05:54
(なまえ)
あなた
うわぁ…美味しかったぁ…♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それなぁっ
永瀬廉
永瀬廉
俺もうひとつ食べてもいい??
平野紫耀
平野紫耀
えがち食べんの?
永瀬廉
永瀬廉
おん
西畑大吾
西畑大吾
まー頼んじゃえば?笑
永瀬廉
永瀬廉
やったー🥺︎💕︎︎
永瀬廉
永瀬廉
ありがとなジン!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、
神宮寺side




忘れてました


わたくし神宮寺が




俺がみんなのパンケーキを奢っていることをッッッ!!


俺の奢りだから廉とか無限に食べそう、笑



でも俺がいいよって言ったら紫耀もバク食いしそ
うで怖いわ



俺のお財布ちゃんが…🥹🥹











永瀬廉
永瀬廉
美味しかったぁ!!ほんとありがとジン!!
(なまえ)
あなた
ありがとん🫶
平野紫耀
平野紫耀
ほんと感謝ッッッ
西畑大吾
西畑大吾
またみんなで来ような((こいつジンの奢りで食べようとしてて草
うわ、大吾絶対また奢りで来ようとしてるやんッ!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えーっと…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
次は大吾が奢ってくれるの!?
平野紫耀
平野紫耀
え優しいぃい大好き大ちゃん♡
(なまえ)
あなた
優しすぎるよっ
永瀬廉
永瀬廉
みんな神やな
(なまえ)
あなた
ですね!!笑
はぁみんなノリ良すぎてすき🫶

神宮寺なんか女の子になってきちゃったっ🫣︎💕︎︎((え
西畑大吾
西畑大吾
ちょまてよっ((キムタk…じゃないよね!!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おぉニシダイいるー((伝われッッ
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやーん
(なまえ)
あなた
ありがとねニシダイ〜
西畑大吾
西畑大吾
まぁとにかくぅっ!!とにかくぅっ!!…w
平野紫耀
平野紫耀
とにかくぅっとにかくぅっwww⟵真似するな
わかる人には分かる流れだ、w
西畑大吾
西畑大吾
ねぇ紫耀やめて?笑
平野紫耀
平野紫耀
ごめんって笑
西畑大吾
西畑大吾
とにかく、お店でよっか?
ジンの奢りだし
(なまえ)
あなた
そだね!!
高橋海人
高橋海人
合計で5800円でございます


ちょちょ待って?


ちょまてよ((ジンユウ現れた



高すぎじゃないか!?



もしかしてみんなは俺のお財布ちゃんを消そうとしてんの!?
高橋海人
高橋海人
あのー…
(なまえ)
あなた
じん?声掛けられてるよ?笑
高橋海人
高橋海人
合計で5800円です
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、すいません



はぁやばい

この調子だと今月、すぐ無くなるわ笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高橋海人
高橋海人
ご来店ありがとうございました〜
バシッ
平野紫耀
平野紫耀
レシート見せてっ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おん
平野紫耀
平野紫耀
6500円もしたん!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
は?してないよ?
平野紫耀
平野紫耀
え?じゃこれ何のレシート?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え…?
そこには6500円と書いてあった

──────────


え5800円じゃなかった??




クーポン使ったっけ?
平野紫耀
平野紫耀
まぁいーんじゃない?得したんだし!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お前が言うな笑
平野紫耀
平野紫耀
うわ笑笑
平野紫耀
平野紫耀
じゃあここでバイバイかー
西畑大吾
西畑大吾
俺バイトだあ
永瀬廉
永瀬廉
おれは伸び伸びゲームしてるで🫶
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃーねえ
(なまえ)
あなた
私もバイトだあ、ばいばいっ
トコトコ…👣👣  




平野紫耀
平野紫耀
あ、あなたっ!!
(なまえ)
あなた
えっ紫耀どうしたの?
(なまえ)
あなた
私バイトあるんだけど、、
平野紫耀
平野紫耀
ねぇちょっと話さない??
平野紫耀
平野紫耀
バイト始まるまでだけでいいからっ!!笑
こんにちはぁぁあ!!



皆さんみてくださいっ









いいねが、、、








なにわ728行きました〜!🎉










ほんと感謝です!!







でも最近更新する頻度が少なくなったら上げても

いいねがあまりつかない件について!?


いいねしてほしいなぁ((急にどうした


押すだけだよ!?ハートの場所!!((え


押してもなんもデメリットないんだから押してちょ🫶((は




てことで誰か交換宣伝しませんか!!
宣伝のお時間っ!!
オーディション二落ちまくっていた女の子がスカウトされてせくぞに新メンバーとして入るお話ですっ!!

作者さんはSexyZone、SixTONESを推してらっしゃいます!!

他のグループも出ているので是非見てみてください~!!


お話の書き方とか面白さが伝わりやすくて本当にすごいくて尊敬です😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



なのでみんな見てください?ていうか見なさい

プリ小説オーディオドラマ