第6話

バレンタイン編
1,526
2021/04/06 23:45
るぅとくんのお部屋
るぅと
るぅと
うーーん今日は、バレンタインか〜楽しみだなぁ!あなたに貰いたいなぁ僕の好きな人いや、世界一が!あなただもんなぁ〜
るぅと
るぅと
まだかなまだかな楽しみで仕方ないよぅ!バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
一方あなたのお部屋は
あなた
あなた
今日は、バレンタイン!ちゃんとるぅとくんに喜んでもらうんだから!!
あなた
あなた
まずは、どんなチョコにするかだよねー
あなた
あなた
あ、こうしよう!ハート型のチョコレートにデコで「るぅとくん🐹」こんな感じにしよっと!
あなた
あなた
じゃあ、早速作っちゃぇ〜‼️
✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎
15分後
あなた
あなた
(〃´o`)フゥ…
あなた
あなた
出来たー!
あなた
あなた
やった〜!
あなた
あなた
あとは、可愛くデコっちゃえ!
10分後
あなた
あなた
「るぅとくん🐹」
あなた
あなた
できた!
あなた
あなた
あとは、プレゼントの箱を用意して🎁リボンで可愛く結んで出来上がり☆
あなた
あなた
よし、緊張するけどるぅとくんに喜んでもらうためだ!よしっ!行こ!
あなた
あなた
タッタッタッ
✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎
るぅと
るぅと
うーん、まだかなぁ
あなた
あなた
トントントン
るぅと
るぅと
あ、はい!
あなた
あなた
るぅとくん入ってもいい?
るぅと
るぅと
いいですよ
あなた
あなた
ガチャ
あなた
あなた
はいっ!ハッピーバレンタイン
るぅと
るぅと
(´ω`)やった〜!!
るぅと
るぅと
ありがとうございます。僕ずっとずっと待ってたんです!あなたなら僕の彼女だしくれるかなとずっと待ってたんです!(´;ω;`)
あなた
あなた
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
あなた
あなた
ありがとう。るぅとくん大好きだよ
るぅと
るぅと
はい(*´ω`*)
るぅと
るぅと
では、お礼に
あなた
あなた
るぅと
るぅと
チュ
あなた
あなた
(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
その後私たちはキスをし、とても幸せなバレンタインとなりました。

プリ小説オーディオドラマ