第15話

𓂃 𓈒𓏸
8,821
2020/11/07 00:02
体育館
澤村大地
澤村大地
整列〜!
澤村大地
澤村大地
よろしくお願いします!
烏野
烏野
お願いします/しゃーす!
武田一鉄
武田一鉄
3コートあるので1試合終わったら回ってください!
烏野
烏野
おーす!!
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんと仁花ちゃん!マネで会議やるから着いてきて貰ってもいい??
谷地仁花
谷地仁花
はい!
櫻葉あなた
櫻葉あなた
はい!
白福雪絵
白福雪絵
清子ちゃ〜ん!
雀田かおり
雀田かおり
やっほ〜
久しぶり〜
清水潔子
清水潔子
久しぶり〜!
白福雪絵
白福雪絵
お、新しいマネちゃん入ったんだね〜
雀田かおり
雀田かおり
おっ!本当だ!
谷地仁花
谷地仁花
わ、私は谷地仁花です!
仁花って呼んでください!
櫻葉あなた
櫻葉あなた
私は、櫻葉あなたです!あなたって呼んでください!
雀田かおり
雀田かおり
よろしくね!私雀田かおり!
かおりでいいよー!
白福雪絵
白福雪絵
私、白福雪絵!雪絵って呼んでね〜
タメでいいよ!
谷地仁花
谷地仁花
はい!(緊張する〜)
清水潔子
清水潔子
早速なんだけどマネがいない高校もあるから移って欲しいんだけど…
話し合いの結果…
烏野⌇清水潔子
青葉城西⌇谷地仁花
白鳥沢⌇雀田かおり
梟谷⌇白福雪絵
稲荷崎⌇櫻葉あなた
音駒⌇櫻葉あなた
という結果になりました
清水潔子
清水潔子
じぁ、それぞれの学校のスポドリ作ったら渡してきてね!
マネちゃんズ
マネちゃんズ
\ハーイ/
トコトコトコ
櫻葉あなた
櫻葉あなた
今日マネージャーを務める櫻葉あなたです!あなたって呼んでください⸜(* ॑  ॑* )⸝よろしくお願いします!ニコッ
稲荷崎
稲荷崎
(可愛い子やなぁ〜//)
稲荷崎
稲荷崎
よろしくお願いします!
タメでええよ〜
櫻葉あなた
櫻葉あなた
はい!分かりました⸜(* ॑  ॑* )⸝
スポドリどーぞ!
北信介
北信介
ありがとな〜助かるわ( ´∀`)b
櫻葉あなた
櫻葉あなた
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
北信介
北信介
あなたは可愛ええなぁ
櫻葉あなた
櫻葉あなた
そんな事ないよ〜ニコッ
北信介
北信介
//
宮侑
宮侑
めっちゃくちゃ可愛ええな〜(*'▽'*)♪
宮侑
宮侑
俺、宮侑!ツムってよんでええよ〜
宮治
宮治
俺、宮治。サムって呼んでや
櫻葉あなた
櫻葉あなた
うん!
櫻葉あなた
櫻葉あなた
ツム!サム!スポドリどーぞ!
宮侑
宮侑
ありがとさん//
宮治
宮治
ありがとうな〜//
櫻葉あなた
櫻葉あなた
スポドリどーぞ!
角名倫太郎
角名倫太郎
…ありがとさん
角名倫太郎
角名倫太郎
りんたろうって呼んでええよ、
櫻葉あなた
櫻葉あなた
うん!
櫻葉あなた
櫻葉あなた
りんたろーよろしくね( *´꒳`*)
角名倫太郎
角名倫太郎
うん//
櫻葉あなた
櫻葉あなた
(次は音駒かぁ〜)
続く

プリ小説オーディオドラマ