第12話

喧嘩(叶&悠希)
119
2018/08/22 00:32
綴さんに、呼び出された。
綴雫
綴雫
実は、私、上原くんと付き合うことになったの♪
叶
え…?
綴雫
綴雫
私が告白したら、OKしてくれたの!
悠希は、こういうタイプの女子が嫌い。
普通ならOKするはずない。
叶
…良かったね
私は、精一杯の笑顔で笑った。




上原悠希
上原悠希
叶~
家に着いて、ほどなくして悠希が来た。
叶
…何?
私は、何となく悠希の顔が見れなかった。
上原悠希
上原悠希
…綴から聞いた?
叶
…うん
おめでと
上原悠希
上原悠希
…俺、どうすればいいんだ
叶
…え?
悠希の声は、珍しく弱々しかった。
上原悠希
上原悠希
…やっぱりなんでもない
そう言って、悠希が顔を伏せる。
悠希がこうする時は、私に隠し事をしている時だ。
叶
…綴さんに何か言われたの?
上原悠希
上原悠希
…違う
叶
…悠希、ああいうタイプの女子苦手でしょ
上原悠希
上原悠希
別にそんなことない
叶
…私に言えないってことは、私が関係してるの?
上原悠希
上原悠希
…何の話
叶
誤魔化しても無駄
小さい頃から一緒にいるんだから、なんでも分かるよ
上原悠希
上原悠希
…っ、もう放っておいてよ!
叶
放っておけない!大事な幼馴染みだもん!
上原悠希
上原悠希
そういうのがうざいんだよ!
「うざい」…悠希が私に対して初めて言ったことだった。
叶
…分かった、これ以上聞かない。
だから、早く出てって!
上原悠希
上原悠希
ああ!もちろん言われなくても出てくよ!
叶
二度と家に来ないで!
バンッと激しい音が家中に鳴り響いた。
私と悠希の初めての喧嘩だった。

プリ小説オーディオドラマ