第22話

キラキラな毎日
17
2019/01/19 07:31
らいとと付き合いはじめて1週間が経った。
ゆうな
らいとぉ♡
らいと
なぁに♡?
ゆうな
カイトくんともおはなししたいな♡!
らいと
カイトか?おけ!今度連れて来るよ♡!
ゆうな
いいのぉ♡?楽しみにしてる♡!
らいと
おう!でも、カイトの方に行くなよ!
ずっと俺と一緒だからな♡!
ゆうな
分かってるよぉ♡
作者
作者
会話の語尾に♡が見えるのは私だけでしょうか。
らいと
うっせぇ、作者は黙っとけ!
作者
作者
はいはい、すいません・・・w
らいと
でさぁ、ゆうな!カイト連れてきたらなにするの?
ゆうな
おはなしするだけだよ?
まさか私が浮気するとでも?
らいと
いや、そうゆうことじゃないけど、
一応聞いただけ!
ゆうな
ホントぉ😏?
らいと
ホントだわ!
ゆうな
ん、よろしい!いい子いい子( T_T)\(^-^ )
らいと
え(///)
ゆうな
照れてる照れてるwカワエエなぁ!w
らいと
照れてねぇしぃ!
ゆうな
嘘だぁ🤥
らいと
嘘じゃなぁい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!今回はここまでです!どうだったでしょうか。
ちょっと短くてすいませんねぇ!
っていうことで次回の更新もお楽しみに!

〜ばいちゃ‼️〜

プリ小説オーディオドラマ