第21話

告白❤️
20
2019/01/18 15:13
ゆうなは目覚めた。
らいと
片瀬さん!!!
ゆうな
らいとくん?!
ゆうなの手はしっかりと握られていた。
しかも温もりがすごい。きっとずっと握って
いたのだろう。
らいと
先生呼んでくるね!
ゆうな
うん!(*^ω^*)
渡辺先生(主治医)
あー起きたか!君は2週間眠っていたよ。
ゆうな
え!
渡辺先生(主治医)
あとでおはなしがあるからゆっくりしてていいよ。
ゆうな
はい・・・。
そういって先生は出て行った。



らいとがゆうなのベッドの方に戻る。
らいと
っ片瀬さ、さん
ゆうな
え?どしたの?改まって?
らいと
すk
ゆうな
え?なに?
今好きって言った?
そんなわけないよね?
聞き間違いだよね?
らいと
す、好きです・・・
ゆうな
え・・・?
らいと
会った時からずっと好きでした。
付き合ってください!(///)
ゆうな
・・・・
らいと
ダメ・・・かな・・・。
ゆうな
ううん!ダメじゃないよ。
嬉し過ぎて・・・。
らいと
マジィ?
ゆうな
うん!マジ!
ゆうな
うちも会った時からずっと気になってたw
らいと
そっかぁ!一緒だね!ゆうな!
ゆうな
(/////)
らいと
あ!照れてるw
ゆうな
照れてないつぅの!
ゆうな
ねぇ、らいとぉ⁇
らいと
な、なんだよ
ゆうな
大好き💕(上目遣い)
らいと
(/////////)それ反則だろ!w
ゆうな
あ!らいとも照れてるぅ!wかわいい💕
らいと
照れてねぇし・・・。
こんなかんじでイチャイチャしましたとさ。めでたし、めでたし。
作者
作者
カップル成立!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近忙しくてずっとサボってました!w
すいません・・・。
許してね❤️
いいね、お気に入り登録よろしくおねがいします!
ゆうな
正直でよろしい!
作者
作者
ってことでばいちゃ!!!⭐️

プリ小説オーディオドラマ