第13話

外出許可③
30
2018/12/16 08:18
twice のグッズをたくさん買ってもらって、
大満足なゆうな。ブラブラ歩いていると・・・
ゆうな
ねね、らいとくんー!
あれ、ニコルン(藤田ニコル)
じゃない?
らいと
俺、ニコル好きなんだよねー!
ゆうな
カワイイよねー!
らいと
でも、片瀬さんの方がカワイイよ!(ボソッ)
ゆうな
え、なんて言った?今ww
らいと
え、なにも言ってないけどww
ゆうな
お!チーズドッグのお店みぃつけた!
行こ行こ!
らいと
おい!ニコルはどうするんだよ?ww
ゆうな
まずはここで食べてから〜!
らいと
はいはい。どっか行っちゃっても知らないよ?
ゆうな
うーん(うわの空)
らいと
いくら?
ゆうな
1500円。
らいと
んげ、2人で3000円もするのかよ!
ゆうな
はんぶんこする?♡
らいと
いいよ!片瀬さんだけ食べて?
はんぶんこなんてしたら俺の心臓がもたない。
ゆうな
だーめ!はんぶんこするの!
らいと
分かった分かった!はんぶんこしよ?
ゆうな
うん!それでよし!
らいと
じゃ、チーズドック1つください!
(店員さん)はい!かしこまりました!
あ!おふたりさん恋人同士?
らいと
ち、違いますよー!(冷や汗💦)
ゆうな
うちらは付き合ってまーすwwww
らいと
お、おまえ!なにバカなこと言ってんだよー?
(店員さん)ま、頑張ってくださーい!
はいどーぞ!
ゆうな
ありがとうございまーす😊
らいと
お前ホント頭大丈夫か?
ゆうな
ま、いいからいいから!食べよー!
らいと
はいはい!
ゆうな
らいとくんー!めっちゃ美味しい!
らいと
そか!良かった!
ゆうな
愛してる💕
らいと
(///)
ゆうな
また、照れちゃってー!
はい!あとはあげる♡
らいと
どーも!(パクッ)
あ、これうめぇ!
こんな感じでイチャイチャはつづきました!
④に分けまーす!すいません!つぎは、らいとの
家に飛びます!

プリ小説オーディオドラマ