第11話

外出許可①
34
2018/12/13 13:25
あれから数日たったある日。
相変わらずらいとくんは毎日学校の帰りに
病室に寄ってくれる。そんな日々にも
飽き始めていたその日。先生から外出
許可をもらった。
渡辺先生(主治医)
心拍も安定してるし、顔色も悪くないから
今週の週末は、家で過ごしていいよ!
ゆうな
えぇ、マジ?!いいの?
渡辺先生(主治医)
うん!でも、必ず日曜日の夜には戻ること、
あと、人ごみは避けること!約束するね?
ゆうな
約束するよ、先生!大好き!
そして、先生にキスをするマネをした。
渡辺先生(主治医)
えぇー!(◎_◎;)(///)
ゆうな
先生、照れてる?w 
渡辺先生(主治医)
先生だって、人間なんだから可愛い子にチューされそうになったら照れちゃうよ!w
ゆうな
えぇー!先生って人間なの?wwww
渡辺先生(主治医)
ひどいなあ!ゆうなちゃん!
ってことで、準備しといてね!
あさっては、自由の身だー! 
楽しみだなー!
そうだ!らいとくんも誘おっかな♪

プリ小説オーディオドラマ