第5話

4話~やっとTWICEに会える!~
414
2018/12/16 11:08
事務所で説明があり、韓国語は分かるので分からなかったときだけ助けてほしいとマネオッパに言った。
やっぱり韓国語めっちゃわかるぜ✨
10年もいたもんそりゃ大丈夫でしょw
なんとか説明が終わり、やっとTWICEに会えるらしい。
キラ
キラ
おりゃぁ~TWICEぅ~マジ卍
キラ
キラ
やっと会えるぜぇー
お主ちゃん
お主ちゃん
ちょいちょいキラ?キャラがめっちゃ変わってるんやけど大丈夫?
キラ
キラ
大丈夫っしょ?今回だけやし
マネオッパ
キラちゃん?はしゃぎすぎw
お主ちゃん
お主ちゃん
ですよねw
ジヒョ
ジヒョ
ハナ❗トゥル❗セ❗
TWICE
TWICE
ONE IN A MILLION
안녕하세요❗
TWICE입니다❗
キラ
キラ
(ヤバいヤバいキャーッTWICEもうヤバい)
ーーーーーーーーーーーここから韓国語ですーーーーーーーーーーー
キラ
キラ
アニョンハセヨ
はじめまして❗
TWICE
TWICE
はじめまして❗
モモ
モモ
マネオッパセンスいいやんw
サナ
サナ
確かにwブサイク連れてきたら後で殴ろうと思ったのに
ミナ
ミナ
めっちゃかわいい😍
ナヨン
ナヨン
だよね❗
キラ
キラ
私の名前は、星宇セイウキラです❗
17歳で、マンネになります❗よろしくお願いします❗
ジョンヨン
ジョンヨン
えっキラちゃん今日韓国来たんだよね?なんで韓国語話せるの⁉なんで分かるの⁉
キラ
キラ
あー、7年前まで韓国に住んでたんです。
キラ
キラ
なので、覚えてる限りなら韓国語は話せます。
ツウィ
ツウィ
へー、そーなんだ❗私もオンニになる日が来たのか~マンネちゃんよろしくね❗
マネオッパ
みんなさらっと流してるけど、サナちゃんめっちゃ怖かったよね?
TWICE
TWICE
え、いつものことだよw
ジヒョ
ジヒョ
えっと私達の家に今から行こ❗
キラ
キラ
はい❗
ナヨン
ナヨン
あ、敬語はnono❗w
チェヨン
チェヨン
そうそう気軽に行こ❗
キラ
キラ
ありがとう❗
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お主ちゃん
お主ちゃん
はい!これでいいでしょ?TWICE出したよ?
TWICE
TWICE
お主遅いー
お主ちゃん
お主ちゃん
もっと書きたかったんだけど、長くなっちゃうんで、
お主ちゃん
お主ちゃん
また今度で、
お主ちゃん
お主ちゃん
じゃあね👋
お主ちゃん
お主ちゃん
((TWICEに絡まれるの待ってる
お主ちゃん
お主ちゃん
ん?今日は普通に終わっていいの?((かまちょ
ミナ
ミナ
え、今日はもう出してくれたし、もう満足だよ。だから特にない😊
ナヨン
ナヨン
ね?
TWICE
TWICE
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン((ナヨン、ミナ以外
TWICE
TWICE
では❗

プリ小説オーディオドラマ