前の話
一覧へ
次の話

第51話

🕊️💨
705
2021/04/02 11:25







お久しぶりです。向日葵です✊🏻🤍



















新生活も始まり皆さん色々大変な月だと思います。



















私は特に去年と変わらずただ進級するだけなので
特に変わりはありません😌


















そこで皆さんに聞きたかったのですが











フォロワー様限定で小説を書いたら読みたいよ🧸って方いますかね❔














やっぱり私自身小説書くのは好きなのですが

書く時間とかもかかりますし

もの凄く低浮上になると思うのですが



それでも良ければ見たいって方がいたらやろうかなあって考えています😌🎶
















もしまだ見たいよ〜って方がいたらコメントかいいね押してもらえたら嬉しいです🕊️


  









少しずつ環境を整えながら書いていこうと考えてます。




















一回やめてまたやるってどっちなんだ❕❕って
話かもしれませんが 








まだ見たいと個別で行ってくれた方や

個人的に書きたいと思ったからやらせてもらいます🎀










沢山の方からのいいねコメント待っています😌

プリ小説オーディオドラマ