第8話

7話
236
2021/03/19 12:06
お母さん
ばーらーちゃん
薔薇(学生くらい)
薔薇(学生くらい)
…お母さん!?
目がさめるとそこにはずっとずーっと会いたかったお母さん。
周りを見渡すと空也くんの家。私が寝ている布団の上だ。
お母さん
迎えに来たよ?一緒に行こう?
なんて誘ってくれた。でも空也くんを置いていけない。呼んで来なければ。
薔薇(学生くらい)
薔薇(学生くらい)
うん!行く!…でも空也くんも一緒にいっていい?呼んでくるね!!
と言って空也くんを呼びに行こうとした。
お母さん?
…そう、薔薇ちゃんはお母さんのことが嫌いなのね。
すると後ろから低くて恐ろしささえ感じる声。驚いて振り返るとそこにお母さんの姿は無く、黒い影が無数にあった。
薔薇(学生くらい)
薔薇(学生くらい)
え…お母さ…ん…?
薔薇(学生くらい)
薔薇(学生くらい)
ち、違う、なんで、私、お母さん、大好きで、すごく…ひゃあぁっ!?
お母さんのようなものの発言に悍ましささえ感じつつ弁解をしようとすると
目の花から広がっていくように体中に花が生え始めたのだ。
凄まじい痛みと嫌悪感。
痛い。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
お母さん?
じゃあね。薔薇ちゃん。もう会うことは無いと思うけど。
お母さん?
愛していたわ。
なんて言い残すとお母さんは振り返らずに行ってしまった。
薔薇(ばら)(幼少期)
薔薇(ばら)(幼少期)
ぉお゛…か…さぁんん゛…ん
私はそのまま意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ