第7話

七話
22
2019/07/19 10:49
キーンコーンカーンコーン。
やっと最後の数学が終わった。
玲花
玲花
終わったー。
穂乃花
穂乃花
お疲れー。やっと終わったねー。どうだった?
玲花
玲花
それを私に聞きますか?
穂乃花
穂乃花
まぁそうだね。玲花に理数系で心配は要らないもんね。
玲花
玲花
そうそう。今回国語とかであんまり勉強してなかったから出来るかひやひやしてたけど出来たからいいの。
穂乃花
穂乃花
そんな事言ってもあんたは普通に出来るでしょ。
玲花
玲花
いーや穂乃花とは違うから少しは絶対にやんないと無理
穂乃花
穂乃花
何が私と違うのよ。
玲花
玲花
だって穂乃花は授業を聞いてるだけでも問題解けるでしょ。
穂乃花
穂乃花
そ、そんなことないよ。
ちゃんと勉強もしてだよ。
玲花
玲花
あーわかったわかった。
穂乃花
穂乃花
まぁ玲花はあとは赤点回避してることを願うだけだね。
玲花
玲花
そう!めっちゃ願っとかないといけないんだよね~。
穂乃花
穂乃花
玲花のことだからギリ大丈夫なんじゃない?
穂乃花
穂乃花
ギリギリね。
玲花
玲花
二回言わなくて良いの。
蒼
おーい玲花。
玲花
玲花
ゲッ。蒼かよ。なに?
蒼
ゲッてなんだよゲッて。
玲花
玲花
あーはいはい。で?なに?
蒼
あ、そうそうお前テストどうだった?
玲花
玲花
なによあんたらしくもない。まぁ大丈夫でしょ。
蒼
いいなー。俺なんか全然ダメだったわ。
玲花
玲花
あっそそりゃ御愁傷様。んでなに頼みにきたの?
蒼
あはは…。さすが玲花さんよくお分かりで。
玲花
玲花
そんなのいいからなに?
蒼
いやぁ。頼む!また助っ人で練習参加してくんね?
玲花
玲花
はぁ!?また!?
蒼
一生のお願いだから!
玲花
玲花
その一生のお願いは何個あるのかね?
てかテスト終わったばっかでしょ?
蒼
だってお前ほど練習相手にいいやついねーんだもん。他の奴等もお前が来てくれんの待ってんだよ。な!だからお願い!
玲花
玲花
もー。
穂乃花
穂乃花
玲花やってあげたら?
蒼
うおっ!穂乃花もいたんかよ。
穂乃花
穂乃花
むっ!それはどういう意味かな?私の存在が薄いってことかな?
蒼
あーごめんごめん。
穂乃花
穂乃花
もう。
蒼
穂乃花からももっと頼んでくれよ。
穂乃花
穂乃花
まぁ。いいんじゃない?あんた暇でしょ?
玲花
玲花
暇だけどさー。
蒼
頼む!
玲花
玲花
もーはいはい分かったよ。その代わりなにか奢ってよ?
蒼
う、分かった。
蒼
じゃ、じゃあ皆に伝えとくわ。いきなりで悪いけど明日にでも来てくんね?
玲花
玲花
明日!?それまた急だねまぁいいけど。
蒼
よし!じゃあまた明日!穂乃花もまたな!
穂乃花
穂乃花
う、うん。またね。
玲花
玲花
良かったね穂乃花。
穂乃花
穂乃花
うん。
玲花
玲花
穂乃花も明日来る?
穂乃花
穂乃花
え!いいの?
玲花
玲花
いいよ。
穂乃花
穂乃花
やったー!
玲花
玲花
(久しぶりだし頑張ろ。)

プリ小説オーディオドラマ