第6話

六話
20
2019/06/29 08:01
玲花
玲花
(うう……。分からん。)
玲花
玲花
(ここは著者の考えだから確か浅燈君が言ってたけどな、なんだっけ?)
玲花
玲花
(あ、これだこれ書けばいいんだよね。)
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
やめー。
後ろから集めろー。
玲花
玲花
んー。
私は大きく伸びをした。
穂乃花
穂乃花
玲花ー。どうだった?
玲花
玲花
んーまぁまぁ。頑張ってはみたけど。
穂乃花
穂乃花
ならよかったじゃん。
玲花
玲花
穂乃花はいつも通り点数が高くなるんでしょ。
穂乃花
穂乃花
さぁー。それは返されないと分かんないよ。
玲花
玲花
そう言って毎回点数が高いくせに。
穂乃花
穂乃花
んーなんでだろうね?
玲花
玲花
分かってるくせに。
穂乃花
穂乃花
何が?
玲花
玲花
自分が頭がいいってこと。
穂乃花
穂乃花
そう?でも理数系は玲花のほうが点数いいでしょ?
玲花
玲花
でも穂乃花は理数系でも点数いいじゃん。
穂乃花
穂乃花
玲花が毎回分かりやすく教えてくれてるからでしょ。
玲花
玲花
そんな分かりやすく教えてないと思うけどね。
穂乃花
穂乃花
私は分かりやすいと思うけどね玲花の教え方。
玲花
玲花
まぁどっちでもいいけどあとは数学と生物だー!
穂乃花
穂乃花
よかったね今回好きなものが最後で。
玲花
玲花
うん!
玲花
玲花
(よーしあとちょっと頑張ろ。)

プリ小説オーディオドラマ