第9話

この曲は...?
1,705
2019/01/19 00:26
どうもあなたです!!
さかたんと付き合ってるのに...。
さかたん全然構ってくれない〜٩(๑`^´๑)۶

ってことで。
さかたんの前で天なんとかさんの
「イデア」歌ってみよーと思います✨
You❤
You❤
行き場をなくしたため息が〜🎶
砂埃を巻き起こして🎶
僕は思わず口をふさいだ🎶
悲しみに毒されぬよう🎶
坂田
坂田
|´-`)チラッ
とばします💦
You❤
You❤
何万回だって君を想うよ🎶
坂田
坂田
ねぇ。
You❤
You❤
届かないことなど分かっているけど🎶
坂田
坂田
ねぇってば!!あなた!!
You❤
You❤
∑(O_O;)ビクッ
ど、どーしたの?さかたん。
坂田
坂田
なんであまちゅの曲なの。
歌うなら僕達の歌にしてよ。
You❤
You❤
...........。でも...。
坂田
坂田
でもじゃないの!!
それは僕が歌ってるやつでもやなの!!
You❤
You❤
だってずっとさかたん構ってくれなかったじゃん!!
え。まって?
これってけんか?
けんかなのか...?
え。私さかたんとけんかしたくて歌ったんじゃないのに...。
坂田
坂田
かまってほしくて...?
You❤
You❤
そうだよ...。
坂田
坂田
ふっ。
You❤
You❤
何がおかしいのー!!(๐•̆ •̆๐)
坂田
坂田
いやぁ。可愛いなって思って
You❤
You❤
なっ!!/////////////
坂田
坂田
あっ照れてる。
耳まで真っ赤だよ〜
カプっ
You❤
You❤
やぁっ//////さかたっぁひゃっ!
耳なめなっいでぇ////////
坂田
坂田
わぁ。やばい。
その顔超そそるんだけど!
You❤
You❤
そそらないでぇ/////////////
気づいたらもう私は服を身につけていなかった
坂田
坂田
(*^^*)もう指入れるよ?
さかたんはローションを取り出して
トローリ私にかけてきた
You❤
You❤
ひゃっ!冷たい...
坂田
坂田
(* ´ ˘ ` *)ふふ...。かーわい。あなた
You❤
You❤
なにっ。さかったんっ。
坂田
坂田
あ、ちなみにこのローション媚薬入りだから。

速攻制だからもうすぐ...。
You❤
You❤
ひゃんっんっはぁあっんっ/////////////
坂田
坂田
あ。もうきいてるじゃん。
You❤
You❤
さかた...ん...。イクッ!
プシャー
坂田
坂田
あ。いっぱい出てる。
You❤
You❤
はぁはぁ...。/////////////
坂田
坂田
まだ寝ちゃダメだよ?
俺まだイッてないからね(๑•ω•́ฅ✧
You❤
You❤
う...ん...////////
坂田
坂田
いれるよ。
You❤
You❤
ぅんっひゃぁん!
あぁんひゃん/////////////
さかたんはいきなり奥をついてきた
坂田
坂田
やば...締めすぎだってあなた!
You❤
You❤
やばいさかたぁんイクゥっっ!!
坂田
坂田
お、おれもっっ!!
You❤
You❤
ふぁぁぁぁぁん/////////////
私の中にさかたんのが出た時。
私も同時にイッた。

そこから私の記憶はないのだけど...。
朝。
坂田
坂田
昨日は楽しかったねฅ(^^ฅ) 
You❤
You❤
そうだ...ね/////////////
坂田
坂田
いやぁ。また今度は普通に
媚薬を使ってみようかなぁ...(·∀·)ニヤニヤ
You❤
You❤
や、やめてね...?(上目遣いで
坂田
坂田
うっ/////////////
ごめんあなた。
もう1ラウンドヤらせて。
You❤
You❤
えっええ。ちょっとさかたん!!
まって...ひゃん!!
――――――――――――――――――――


はい。以上です。(笑)



こんな下手くそなのは言い訳させてください!!


しょうがなかったんです!!
小説のリクエストがなかったので!!

小説更新をしていなかったんです!!

そして久しぶりにかいたらこの挙句。
許してください。


最後の終わり方まで下手くそに...(・ω・`)

ほんとにすみませんでした💦


あと、またリクエストくだされば...。
ぜひやらせていただきますので。。。

リクエストお願いします!

それではまたの機会に...

プリ小説オーディオドラマ