第19話

💀👿🎃👻②
1,476
2018/10/06 12:49
You
You
ゆんちゃーん!
ユンギ
ユンギ
んん、はやくね?
You
You
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ早起きしちゃった!!
ユンギ
ユンギ
しちゃったじゃなくてさ…起こすなよ
You
You
ご、ごめんね💦
たのしみだからはやくおきちゃったの
ユンギ
ユンギ
…ん〜何が楽しみなんだよ
You
You
え?文化祭だよ?
ユンギ
ユンギ
え・・・まじ
You
You
う、うん





私はゆんちゃんより早く出て出し物の準備をしに行きました!










文化祭ブンカサイ
You
You
いらっしゃいませ〜!!
2-B コスプレカフェでーす♡






と、まぁ、あなたちゃん、客の心を鷲掴み…




そんな中、学校中にながれたあなたちゃんの噂を聞きつけたユンギは、2-Bへ・・・





ユンギ
ユンギ
・・・
You
You
いらっしゃいませ〜…ゆ、ゆんちゃん!?///
グク
グク
あ!僕もいるよー!
テヒョン
テヒョン
俺もッ〜♡かわいーね!その格好
ジミン
ジミン
め、目のやり場に困るね(*¨*)💦
You
You
さ、3人とも!?///は、恥ずかしいから・・・あ、あんまり見ちゃヤダ///
ユンギ
ユンギ
(やばい、鼻血出る
ユンギ
ユンギ
来てやったんだから接客頼むぞ
子猫ちゃん(ボソッ
You
You
…!?(ビクッ///







接客中のこと…
女子達
女子達
キャー!!バンタンじゃない!?
You
You
あ…armyきてるし、私行くね?💦
女子達
女子達
②)ファンなんです!サインください!

①)あー!私もー!
BTS
BTS
(;゚∇゚)あー、ちょ、プライベートだし・・・💦(4人
You
You
・・(もうちょっと話したかったな(。•́︿•̀。)






文化祭ブンカサイ

終了シュウリョウ





私はイルくん達と途中まで一緒に帰ったあと、ゆんちゃんの待っているおうちの玄関を開けた
You
You
ただいま〜
ユンギ
ユンギ
おそい
You
You
ゆんちゃんが、先帰ったからじゃん、明日の仕込みもしないと行けなかったの!!
ユンギ
ユンギ
な、なんで怒ってんだよ
You
You
…ッ(//・_・//)カァ~ッ…なんでもないから💦
ユンギ
ユンギ
どしたんだよ…俺で良かったら聞くからさ
You
You
…armyと話してたから
なんか、ちょっと…さ?
ユンギ
ユンギ
それって…やきもち?
You
You
ッ///…わ、わかんないけどモヤモヤしたの!
ユンギ
ユンギ
うん、それをヤキモチっていうの
You
You
(˘•ω•˘)…///
ユンギ
ユンギ
ごめんな、(チュッ
でも、俺はあなたのことしか見てないからな!!///
You
You
・・・(キュンッ♡
ん///
ユンギ
ユンギ
明日は…一緒にまわろーな
You
You
.*・゚(*º∀º*).゚・*.うん!








なんて、ヤキモチ妬くあなたちゃんもかわいいですね〜(*♥д♥*)







next▶文化祭後…

プリ小説オーディオドラマ