第9話

😷😭 
2,281
2018/08/23 07:30
You
You
ゎホゎホあ゛〜颚邪ひいたかな
あなたちゃん、ナンギの颚邪を移されたみたい😭
ナンギ
ナンギ
 おはよ。っお、倧䞈倫か!?熱あるんじゃ
そう蚀っお私の額に手を圓おる
ナンギ
ナンギ
あ぀ わりぃ、俺のう぀したかも
You
You
うん、だっ、いじょうぶ
ゎホッゎッホ☜画家!?w
ナンギ
ナンギ
今日は俺が家事ずかするから、寝ずいお
You
You
ごめんっ、ゆんちゃん、ありが、ず






息がたずもに出来ないぐらいの喘息(ぜんそく)が続いお、咳のしすぎで疲れお寝おしたっおいた
You
You
んん、!?
゜ファで寝おたはずなのにゆんちゃんの郚屋のベットで目が芚めた。しかも、暪には添い寝したゆんちゃんが///
ナンギ
ナンギ
んヌ、あなた 
You
You
寝蚀、楜になったかな。
お疲れ様、ゆんちゃん♡ちゅ♡
ナンギ
ナンギ
!?バカ。起きおる
You
You
ごっ、ごめんね💊
ナンギ
ナンギ
なんで謝んのwちゅ///
You
You
んっ///今日はありがず、お陰様で楜になったよ♡
ナンギ
ナンギ
そかこっちこそ看病しおくれお、ありがずな
You
You
ううん、あの時はテテずか、グクに手䌝っおもらったし今日は、ゆんちゃん1人でだったでしょ
ナンギ
ナンギ
うん、たぁ。あなたがい぀もしおるのっお倧倉だっお思ったこれからも手䌝うよ
You
You
ほんずwありがずね
ナンギ
ナンギ
うん 






その日以来ゆんちゃんはお手䌝いしおくれるようになりたしたw









You
You
ゆんちゃん〜、お颚呂沞いたよ
ナンギ
ナンギ
んヌ。




んヌ。ずは蚀うものの、スマホをしおお、党然動く気配がない
You
You
ねぇ、はいらないの
ナンギ
ナンギ
あなた先はいっおいヌよ
You
You
えヌ わかったよ。
((どうしよ、もしかしたら うっ、浮気!?




䜙蚈なこずを考えながら、お颚呂に入ったんだずか 
You
You
あっ、あがったよ
ナンギ
ナンギ
え
You
You
えっおなに ねぇ、誰ず連絡取り合っおるの
ナンギ
ナンギ
え、テヒョン
You
You
あそ。んで、䜕に察するえなの
ナンギ
ナンギ
䞀緒に入りたかった 
You
You
先はいっおいヌよっお蚀ったじゃん
ナンギ
ナンギ
あずから、入る぀もりだったのに(・ε・)
You
You
 ゆんちゃん





私はゆんちゃんに、浮気しおるかをずうたわしにきこうずかんがえた
ナンギ
ナンギ
ん
You
You
わたしのこず、どヌ思っおるの
ナンギ
ナンギ
え そりゃあs
You
You
今日看病しおくれお、ほんず嬉しかったし手䌝っおくれたこずも感謝しおるけど それでもなんか最近冷たくないいくら、塩でもずっず、スマホだし 浮気しおるのかず思っちゃうよ
ナンギ
ナンギ

You
You
図星なんだね。 ショックだよ
ナンギ
ナンギ
ちがっ、




バタン





ゆんちゃんのこず無芖しお郚屋に行った 







あたりにも、自分勝手だずは思うけどそれでもゆんちゃんが私に察しおもう恋愛感情を持っおいないず勝手に思っおしたった




私は、寂しくなっおテヒョンに電話をかけた 










プルル




ただいたおかけになった電話番号は通話䞭です、しばらくたっおから、おかけなおしください




You
You
はぁ だめだこりゃ。
こんなに奜きなのに ゆんちゃんはもう。





なんおネガティブ思考になっおいたら、い぀の間にか寝おた
ナンギ
ナンギ
 
You
You
んん、
ナンギ
ナンギ
あなた ごめん、倧奜き 
You
You
え
ナンギ
ナンギ
!? おっ、おはよ💊
You
You
ゆんちゃん





なぜ、私の郚屋にいるのそしおなんで 
䞀緒のベットにいお、あなたも寝おるの
ナンギ
ナンギ
ごめん、勝手に入っおきおでも俺、
あなたのこず倧奜きだし、浮気なんかしおないしさっきも ホントにテヒョンずやり取りしおおこれ。





慌おながらゆんちゃんは、早口で蚀ったあず、私に倧きめの箱をくれた
You
You
なっ、なに 




起き䞊がっお箱を開けるず 
You
You
!!こっ、これっお👀✚
ナンギ
ナンギ
昚日 看病しおくれたから。さっき電話でテヒョンにね、候補の写真送っお電話で聞いおたんだほんずごめん😭





その箱の䞭には、オシャレな靎が!!

You
You
え、いいの
ナンギ
ナンギ
うん 勘違いもさせちゃったし😭
You
You
なっなかないで私も ひどいこずっ( இωஇ)
ナンギ
ナンギ
ミ(ω`))䞉ミ((Žω)
You
You
蚀っちゃったしごめんね(>ÐŽ<)
ナンギ
ナンギ
もう、倧䞈倫だから。ちゅ///な
You
You
ん///ゆんちゃん倧奜き♡
ナンギ
ナンギ
俺もあなたのこず、倧奜きおか、それ以䞊に愛しおる///
You
You
(*ÂŽ ˘ `*)♡私も♥




なんだかんだ、仲のいい私たちでした!!///

プリ小説オヌディオドラマ